アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fall on 奇祭!珍祭? あの玉を押しあげろ!」

<<   作成日時 : 2008/08/07 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

 5話で役者もそろいやっと話の本筋が見えてきたスレイヤーズR。今回はどちらかというと、また本筋から離れたドタバタモード?

リナ御一行とポコタは相変わらずの追いかけっこ。流れ着いたのはゴンゴロ村?
フィルさん、何でこんなところに来たことあったんだ?
しかも奉納5連覇!あんたいったい何やってんだ・・・。
恐るべし!平和主義者。

ゴン村とゴ村とロ村?やる気のね〜命名だな。
ってゴ村の村長は大平透!
スターターのばーさんも京田尚子!
ホント妙な役にも高いギャラの人使ってんな。

で、らすとのサザエさんオチって・・・。
途中のオババのせりふもたけし城のパロっぽかたし・・・。
なんなのこれ・・・スレイヤーズまで最近のなんでもパロ入れればいいって馬鹿なのに影響されてどうする。
そりゃ、さりげなくパロってるのは面白いが、なんでもヤリャーいいてもんでもないぞ。

今回の話は今までで最悪だ。
話し自体もまったく面白くないし、前回ズーマの名で期待させて肩透かしだし、まったく最悪。
こんな話をやってればスレイヤーズを知らなかった世代が年寄りばかりの糞アニメて言うのに反論できない。
今のアニメの悪い部分を取り入れてどうするよ?
もともと18時で勝負してきたアニメなのに深夜になって変に媚びてるのか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スレイヤーズ REVOLUTION #06 Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!
クダラナイ極みだな。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/08/07 02:23
【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第6話 〜Fall on奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ〜
お嫁さんにしたい女の子?1・・・とんだ鬼妻になりそうですな。 ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/08/07 08:15
スレイヤーズ REVOLUTION 第06話「Fall on 奇祭!珍祭? あの玉を押しあげろ!」
スレイヤーズ REVOLUTION 第06話「Fall on 奇祭!珍祭? あの玉を押しあげろ!」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/08/07 08:43
スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」 感想
スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」の画像付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/08/07 10:39
スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
見ると沈鬱になる玉転がしゲーム話。刺客が送られてきたみたいなので、戦闘をちょっと期待していたけれど普通にくだらないお話でしたよ。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/07 13:44
スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fallon奇祭!珍祭?あの玉を押...
おもしろかったけど、ゼルのいうとおり、「くだらなさ、ここに極まった」今回は完全にエンタメ回。こういう話もスレイヤーズならでは。最初はデュクリスが雇った刺客、フランとゾランと戦うのかと思ったけど、いきなりボケをかましたのでシリアスにはならないと確信wデュ... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/08/07 16:44
スレイヤーズREVOLTION 第6話の感想的な何か。
ゼル「なんというオチ。」 ...続きを見る
★水たまり★
2008/08/07 17:01
スレイヤーズR 第06話 一言感想・・・、多分
アニメ スレイヤーズREVOLUTION 第06話 『Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!』 の感想 というか冷やかし&... ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/08/07 19:51
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押し...
スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/07 21:49
スレイヤーズREVOLUTION
 第6話 『Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/08/07 23:14
スレイヤーズREVOLUTION  第06話  「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
日本の奇祭の一つ、鞍馬の火祭 (京都) ...続きを見る
KTN:神奈川辺境交通
2008/08/07 23:30
スレイヤーズREVOLUTION 第06話 「Fall on 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」
スレイヤーズREVOLUTION   お勧め度:お勧め   [魔法 コメディー]   テレビ東京系 : 07/02 25:20〜   テレビ大阪 : 07/02 25:20〜   テレビ愛知 : 07/02 25:28〜   TVQ九州放送 : 07/06 26:45〜   テレビ北海道 : 07/07 25:30〜   テレビせとうち... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/08/07 23:59
スレイヤーズREVOLUTION 第6話「FALL ON 奇祭!珍祭り? あの弾を押しあげろ!」
 【ストーリー】 「さすがは父さん……  あなたの前ではこのアメリア、生まれたての小鹿」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/08/08 01:01
スレイヤーズREVOLUTION 第06話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
スレイヤーズR 第6話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/08/08 23:43
アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第6話 Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!
くだらなさがここに極まったな。 シリアス展開になったと思いきや……。 「スレイヤーズREVOLUTION」第6話のあらすじと感想です。 今回はゼ&... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/08/10 00:08
いろんな意味で気持ち悪いシーンが連発したんですが!?【嘔吐】 スレイヤーズREVOLUTION第6話...
 前話は、完全なシリアス展開で、今作の主な目的が少し見えてきた感じですね(≧▽≦)  しかしデュクリスは、ザナッファーアーマーの脅威で&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/08/29 00:14
スレイヤーズ Revolution 第06話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
ポコタを追いかけてきたリナたちは様々なものが玉でできている変わった村にやってきた。ゴンゴロ村と呼ばれるその村には年に一度巨大な玉を山の頂に奉納し、五穀豊穣を祈る祭りがあると言う。ところが村の内乱で村は3つに分裂し、祭りはそれぞれの集落の代表が玉を競って運ぶ争いの場と化してしまった。それぞれの集落が知恵を絞って互いを妨害しあうその祭りに報酬に目がくらんだリナとガウリイは参加することになったが・・・。 ...続きを見る
TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、...
2008/10/31 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fall on 奇祭!珍祭? あの玉を押しあげろ!」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる