アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!」

<<   作成日時 : 2008/07/03 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

 祝!スレイヤーズ復活!! とりあえず第1話の感想です。

海賊王ゴールド・ロジャー様(笑) 何をなさっておられますか?

うわ〜冒頭のやられキャラの海賊に海賊王様をキャスティングとは豪華だな!
ワイザーのおっちゃんが息子さんなんでか?
いや、今更この親子をわざわざ高いギャラでそろえんわなw(明夫さんの方だってメインメンバーより高そうだもんな)

え〜と、ではストーリーの方を、
盗賊狩りをやりすぎたために盗賊は絶滅寸前。
そこで海賊狩りにいそしむリナ。
海賊狩りの最中にゼルとアメリアがリナに合いたいと言うワイザーを伴って登場。
ワイザーは「リナがリナである。」との罪で逮捕しようとするが当然リナは抵抗する。
で、ワイザー率いる?ルヴィナガルド軍と戦闘開始。
その時どこからか響き渡るドラグスレイブの呪文!

スレイヤーズらしいドタバタな展開。
正直、これだけ間が空くと声優陣が前のテンションを出せるのか?って疑問があったが、やっぱこのメンバーはさすがだな。
話のほうも”御近所の奥様に評判”のワイザーのおっちゃんを出したってことは原作のワイザー絡みの話しにいくのかな?
アニメ化されていない覇王グラウ・シェアラー(これで合ってたっけ?久しぶりだからあってるか自信ないな〜)の話にいけばいいんだが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【リナ・インバース】スレイヤーズREVOLUTION 1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!...
スレイヤーズがおよそ10年ぶりの復活。 往年のTVシリーズを含め映画やOVAも見てきた者としては懐かしい限り。 キャストやスタッフも前と変&... ...続きを見る
失われた何か
2008/07/03 02:19
スレイヤーズREVOLUTION #1「Amazing 驚愕のドラゴスレイブ!?」
2008年夏アニメその1! だめだこの女、早く何とかしないと・・・ シリーズは再放送でほんの少しうろ覚え(だめじゃんw)。でも人気の高いシ&... ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2008/07/03 02:34
スレイヤーズ REVOLUTION #1 Amazimg 驚愕のドラグスレイブ!?
ドラマタ再び!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/07/03 02:44
スレイヤーズREVOLUTION  第01話  「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」
リナ=インバース復活!! ...続きを見る
KTN:神奈川辺境交通
2008/07/03 05:38
スレイヤーズ REVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」
黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの 時の流れに埋もれし 偉大なる汝の名において 我ここに闇に誓わん 我等が前に立ち塞がりし す&... ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/07/03 09:32
スレイヤーズREVOLUTION 第1話「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」
助手「7月期新番組第3弾は・・・」博士「閣下は天海春香閣下の物!」 ...続きを見る
電撃JAP
2008/07/03 11:03
スレイヤーズREVOLUTION 第1話「Amazing驚愕のドラグスレイブ!?」
スレイヤーズREVOLUTIONの第1話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion 林原めぐみ『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第1話 Amazing驚愕のドラグスレイブ!?「取り舵一杯!!一気に突っ込むわよ、ガウリィ」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/03 11:31
スレイヤーズREVOLUTION 第01話 「Amazing 驚愕のドラゴスレイブ!?」
スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)(2008/05/20)神坂 一商品詳細を見る スレイヤーズR 第1話様子見感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/07/03 11:43
スレイヤーズREVOLUTION 第1話
スレイヤーズシリーズは微妙にしか見たことがないので今回がちゃんと見るのは初めて全体的に懐かしいノリで依然と変わらないんじゃないのかなぁという印象です林原さんのOPとEDも良かったですし(私的にはEDの方が特に好きかなぁ)リナの演技も凄い良かったと思いま... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/07/03 18:19
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?...
スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/03 19:31
スレイヤーズREVOLUTION 第01話 「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」
スレイヤーズREVOLUTION   お勧め度:お勧め   [魔法 コメディー]   テレビ東京系 : 07/02 25:20〜   テレビ大阪 : 07/02 25:20〜   テレビ愛知 : 07/02 25:28〜   TVQ九州放送 : 07/06 26:45〜   テレビ北海道 : 07/07 25:30〜   テレビせとうち... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/07/04 01:22
スレイヤーズREVOLUTION 第1話「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」
 【あらすじ】 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/07/04 02:04
スレイヤーズ REVOLUTION 第01話 「Amazing 驚愕のラグスレイブ!?」の感想。
スレイヤーズ REVOLUTION 第01話 「Amazing 驚愕のラグスレイブ1?」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/07/04 05:59
スレイヤーズREVOLUTION 第1話「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」
翔くん!丸藤翔くんじゃないか! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/04 07:10
スレイヤーズREVOLUTION 第1話「Amazing 驚愕のドラゴスレイブ!?」
スレイヤーズ MEGUMIX(2008/06/25)林原めぐみ奥井雅美商品詳細を見る新番組第1弾は、 超人気作品の再登板!!! ...続きを見る
明善的な見方
2008/07/04 08:00
スレイヤーズREVOLUTION
 第1話 『AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/07/04 11:17
スレイヤーズREVOLUTION ♯1 Amazimg
OPにゼロスがいるっ!!!わ〜い。ってことは彰さんでるのねーww ヨカターw 11年前は苦手な声だったのに;; 時間の流れとは恐ろしいものだ。ただ、今回の出番はなしだった。7月開始アニメ その2林原さんのテンションがまんまで感動!!!「ファイヤーボール!... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/07/04 13:44
スレイヤーズ REVOLUTION 1話 『Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?』
最初から最後まで鳥肌全開ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/07/04 17:20
スレイヤーズREVOLUTION第1話 AMAZING驚愕のドラグスレイブ!?
「先の戦いで失われた光の剣、ゴルンノヴァの代わりになる武器を探す為にリナとガウリィは旅を続けていたのですが。旅先の途中に訪れたルヴィナガルド王国で…」「スレイヤーズREVOLUTION第1話AMAZING驚愕のドラグスレイブ!?」「はいはい、ついに始まりましたよスレイヤ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/07/04 18:56
スレイヤーズREVOLUTION 第1話「Amazimg驚愕のドラグスレ...
「罪状、リナ=インバース」に吹いたw〜先の戦いで光の剣が失われたため、代わりの武器を探して旅を続けていたリナとガウリイ。その途中、立ち寄ったルヴィナガルド王国で海賊イビリをしていた2人は、アメリアとゼルガディスに出会う。旧友との再会を喜ぶリナだが、そん... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/07/04 21:45
11年ぶりのテレ東系地上波降臨だ〜(≧▽≦) スレイヤーズREVOLUTION 第1話『AMAZIN...
【7月11日完成っす(T_T)】 ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/13 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる