アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン 第11話 露天風呂(ろてんぶろ)!湯けむりに光る目

<<   作成日時 : 2008/06/16 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 絶チル 11話はコメリカチームの登場の話です。原作ではこの話からかのコメリカエスパーの隊長の話へとつながるのですが、これは1話限りです。

冒頭にも書いたように原作では恐怖の能力を持つレベル7のコメリカ親父(グリシャム大佐)の話への導入の話なのだが、これはコメリカチームの顔見せのような話で終わってます。
というか、このところの対DVD用の湯気湯〜気シーンのためなのかも。

ところで特務エスパーの情報は極秘だったはず(その情報のために前に普通の人々に皆本が拷問されてたよな)なのに、
バベル御一行様って堂々と玄関に書いてあるはバスの側面に書いてあるは情報ダダ漏れは良いのか?

あと、この話の途中で九具津が兵部と接触したがコレはスパイの話への布石なのかな?
でもあの話に持っていくには既にダブルフェイスが出すぎていて無理な気がするんだが・・・
今回、コメリカ親父の話が禁じ手になったし今後どうするんだろう?
って原作者ブログにはコメリカ親父の話を後でするって書いてある。
なんか泥縄な展開な様な気がするが・・・。

そして今回気になったのが旅館のフロントと犯罪者エスパーの片割れを御前がやっていたこと。
前の女子高生役の麻衣ちゃんといいなんでこんなしょ〜もない役にわざわざ使うんだろうな?
まぁ御前はハヤテとの関連で使ったんだろうがもう少しいい役を回してやれば良いのに。

次回は葵メインの話のようだ。ここからそれぞれのメインの話(各家族の話)になっていくのかな。
あ〜早く紫穂メインの話やってくれないかな〜。
父親の長官がダレなのか気になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」
絶対可憐チルドレン 01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/16 02:27
マンガを一気読みしたい気分だったので絶対可憐チルドレンを買ってきた。
☆絶対可憐チルドレン☆ ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2008/06/16 22:58
絶対可憐チルドレン 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」
絶対可憐チルドレン   お勧め度:普通   [超能力少女アクションコメディー]   テレビ東京系 : 04/06 10:00〜   原作 : 椎名高志(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 加々美高浩   シリーズ構成 : 西園悟   アニメ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/16 23:44
絶対可憐チルドレン
 第11話 『露天風呂!湯けむりに光る目』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/06/17 23:06
(感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」
「B.A.B.E.L.!!特務エスパー慰安旅行 IN山の奥温泉!!!開催決定だよ〜」 チルドレンのご褒美として局長が企画する{/usagi/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/18 01:07
絶対可憐チルドレン・アニメ#11
温泉、温泉、温泉〜ららら〜温泉で国際交流、ららら〜な第11話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/06/18 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン 第11話 露天風呂(ろてんぶろ)!湯けむりに光る目 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる