アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER 第1話+レイトショー

<<   作成日時 : 2008/04/13 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 史上初!夕方と深夜の共鳴放送との呼び文句のこの作品、わざわざ深夜まで起きてレイトショーまで見たのですが・・・

なに・・・このしょーもないアニメは・・・
ほんとどこが変わったんだ〜
レイトショーのCM前とかで変わっているのを強調したりしてるけど・・・こんなもんどうでもいいくらいの変化じゃね〜か。

まぁ夕方の本放送でコレはたいした作品ではないし、
レイトショーで追加があったとしてもそんなに萌えとかで騒がれるような絵柄でもなしと思ってたが、
わざわざ共鳴放送なんて言うほどなんだから
何がしかの特徴があるのだろうと好意的に思っていたが、

まったく意味なかった。

こんなのを週2回放送するくらいなら夏の映画に向けてもう一回「グレンラガン」の再放送したほうがましだろうが!

力也さん・・・もうちょっと仕事選んだ方が良くない?
今期はメイド・ガイと崩れたようなキャラで新しい方向性を打ち出しているのかもしれないがこっちはダメっぽい。黒歴史へ一直線か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER 第1話+レイトショー アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる