アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS D.C.II 第10話「霞んでいく想い」

<<   作成日時 : 2007/12/06 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一応密かに更新継続中のD.CII。もうそろそろ終わりが見えてきてもいいのにさっぱりな感じですが・・・

音姉が倒れたとの由夢の知らせで義之は初音島に一人帰還。
う〜ん、義之いくら小遣い持って修学旅行に行ってたんだ?交通費が結構かかるぞ。
7万の鹿の角を本気で買えるだけ持ってたのか?
すぐに音姉の枕元にいたことを考えると鈍行で・・ってことはなく特急クラスで帰ってるよな。

この音姉が倒れて約束が守られなかったってエピソードはゲームでは由夢の正月エピソードだったが、小恋とのエピソードに持ってきたのか。
いままで完全空気だった音姉をここに持ってくるのはどうなんだろう?
今までの流れは小恋と美夏のルート中心で来たのに、
ここにきて義之の秘密と音姉の魔法を持ってきたが、朝倉姉妹メインに行くのだろうか?

果たしてどのようにまとめるのか?
まだここにきて美夏と麻耶のエピソードがこれからクライマックスだけど、
まさか美夏が眠りに衝くので終わりなんてことはないよなぁ。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D.C.II 第10話「霞んでいく想い」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる