アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダ・カーポII 第2話

<<   作成日時 : 2007/10/11 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 毎回感想を書くかまだ迷ってますが、とりあえず2話の感想です。

前回いきなり小恋EDが決まってしまい、どうなることかと思ったら、まぁそれなりに続いてるなぁ。
由夢のほっちゃん、なんか迫力がありすぎて怖いぞ。
この迫力を込めたシーン以外はやっぱことりとの差が出てない。
由夢は確かに義之に迫力込めて迫るけどそんなところだけ強調された演技されても・・・。

音姫の彩陽ちゃんの出番は相変わらず少ない・・・音姉は最後までサブキャラ扱いってこと・・・無いだろうな。

ストーリー的には美夏編の始まりだが美春のことの回想とか無いもんかな〜?
何であんなところにあった(いた)のかの説明もほしいな。
今回、渉が小恋を好きな描写が出てきたが、前回小恋の前で他の女に走ってるからちょっと変。
一応でも「俺は月島一筋だから。」のセリフを出して、やっぱり見に行くとかにしていれば今回につながっても自然だったのに。
まぁ、それを言い出すと義之と小恋が付き合ってると聞いての音姉の反応も無さ過ぎだが・・・音姉がメインになる回あたりでちゃんと理由が明かされることを希望するぞ。

ところでみのりんのななかはまだ〜、ななかがちゃんと出ない限りこのキャスト変更の評価が出来ない・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:D.C II 〜ダ・カーポII〜/第2話「バナナと人間」
品質評価 18 / 萌え評価 32 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 3 / お色気評価 32 / 総合評価 16レビュー数 58 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/11 20:44
D.C.II〜ダ・カーポ?〜 第02話「バナナと人間」の感想。
D.C.II〜ダ・カーポ?〜 第02話 「バナナと人間」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/10/11 22:39
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第2話 感想
 D.C.II 〜ダ・カーポII〜 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/12 09:06
(アニメ感想) D.C.II -ダ・カーポII- 第2話 「バナナと人間」
D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/12 22:20
D.C.II 第02話「バナナと人間」レビュー。
『恋人ごっこ』はいつまでつづくんだろうか…。チョコバナナネタがエロスィー♪。 ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2007/10/14 03:40
D.C.II ダ・カーポII 第2話 「バナナと人間」
D.C.II ダ・カーポIIの第2話感想。 続きからどぞー。 ...続きを見る
ネギズ
2007/10/14 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダ・カーポII 第2話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる