アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス〜反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」

<<   作成日時 : 2007/03/30 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 78 / コメント 0

 ついにコードギアスも最終回(一応(笑))です。前回の度肝を抜く展開からどのようにまとめて来るのか興味の尽きない23話ですが、さて・・・

冒頭はユーフェミアの虐殺命令がスケールアップしている、日本人を名乗るものは一人たりともの逃さず虐殺ですか・・・エリア11以外の亡命者も殺しに行くんですか?

黒の騎士団は完全に正義の味方。
扇もゼロの言葉を信じたのか?

カレンが見つけたユーフェミアをルルーシュは撃つがその光景をしスザクが目撃。
キレたスザクは紅蓮二式を一蹴して瀕死のユーフェミアをアヴァロンに連れ帰る。

黒の騎士団は特区を制圧、キョウトをも配下に組み入れ合衆国日本の建国を宣言する。

死の床で何も覚えていないユーフェミアは特区日本の成否を尋ねスザクの前で息を引き取る。

そんな中ルルーシュのもとへナナリーからユーフェミアに会いたいとの電話が。
ルルーシュはナナリーに特区のことを話すことができない。

ユーフェミアの事件から日本各地で暴動が発生。
コーネリアは茫然自失、ダールトンは行方不明、ギルフォードひとりでは手がつけられない。

復活したコーネリアはトウキョウ租界外縁で黒の騎士団との決戦を挑む。

ユーフェミアの亡骸のそばのスザクにはV・Vが接触。
まぁ、スザクにゼロがユーフェミアにギアスを使ったと話したのだろう。

決戦に赴くルルーシュにユーフェミアの携帯からスザクの電話がかかる。
スザクは憎しみから人を殺したい衝動に駆られていることを告げられる。
ルルーシュはそのことを肯定してスザクとの決戦を決意する。

ここで終わるか?
決戦寸前って確かに終わりどころとしてはありだけど・・・

夏に放送ってもっと正確な情報をよこせ〜!

決戦の行方は・・・ 
暴徒に襲われたヴィレッタは・・・ 
復讐に燃えるニーナはガニメデでなにを・・・
C・Cの電波な話し相手はマリアンヌ?
スザクに接触したV・Vの目的は?

伏線ばっか増えてこんなの夏まで待てるか〜!

ぼやきはこのぐらいにして、
合衆国日本・・・もう無理ではないか?
今回の一件で日本人は決してブリタニア人との融和は受け入れないだろう。
寛容の心で全てを受け入れる国家はまず無理。
黒の騎士団がコーネリア本隊を撃てば各地で今以上のブリタニア人狩りが起こり
それこそブリタニア人は皆殺しになるだろう。
出来上がる国家は徹底的なナショナリズムの反ブリタニア国家しかありえない。
アメリカ合衆国が第二次世界大戦のあと比較的寛大な事後処理をしたのは
本国自身がたいした被害を受けなかったことと戦勝国の余裕があったからで
もしドイツなり日本なりがアメリカ大陸に上陸作戦を行って都市が戦場になるような状態が会ったとすれば
あんな事後処理ではなかったはずだ。
弾圧の果ての虐殺から出発した国家が寛大になるのはそうたやすいことではない。

コーネリアのトウキョウ租界外縁での決戦はどうだろう。
確かに黒の騎士団本隊のゼロさえ倒せばいいとはいえるが、
もともと黒の騎士団はトウキョウ租界からシンジュクゲットーから出てきた組織だということを見落としてないか?
地の利は頃の騎士団側にあると見て良いだろう。(実際終了間際のビル群崩壊はその証拠)
ユーフェミアの死に動揺してまともな戦略を立てられる状態ではないのだろうなぁ。
ルルーシュのほうも罪の意識から偽悪家と化している節がありこの最終決戦は
戦略的には見るものがない戦いになるような気がする。

そうだ、夏の放送は主題歌変わるのかな?
今度はあってる曲だと良いけど・・・

ああっ、オレンジ君のこと書くの忘れてた。まあいいか。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(78件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23感想
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2007/03/30 02:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/30 02:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
STAGE23あらすじ。 『惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/03/30 02:59
しょっぱなから血・・・コードギアス23話『せめて哀しみとともに』感想レビュー
後々追記&ニコニコ動画画像うp予定 ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/03/30 03:07
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23
オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/30 03:23
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#23 せめて哀しみとともに
本放送ラスト! でも最終回ではないw ユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・ そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!? ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/30 03:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』
コードギアス 反逆のルルーシュ ...続きを見る
うぁっどの思い立ったが吉日生活
2007/03/30 03:52
コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』
ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/03/30 03:59
コードギアス反逆のルルーシュ第23話せめて哀しみとともに
「ギアスの暴走…ルルーシュの何気ない一言がギアスを発動させユーフィミアにとって一番許せない所行を行った。…ユーフィミア・リ・ブリタニアの名の下に全ての日本人を殺せと言う大虐殺命令…」「破壊と喪失…創造の為に必要な力…それは破壊の力…破壊は新たなゼロへの... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/03/30 04:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「」
もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁーーーーーーっっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い ...続きを見る
中濃甘口
2007/03/30 05:32
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage23「せめて哀しみとともに」
 前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2007/03/30 06:42
ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」
おはようございました。 先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。 もう一度見ながら書いていきましょう。 ...続きを見る
胡蝶のユメ
2007/03/30 09:36
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」
コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミア!!」逃げる日本人に攻撃するナイトメアに攻撃する紅蓮弐式。「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/30 10:54
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 23話 ケ○シロウ、ニーナを討つ
   / ̄ ̄\  /   _ノ  \  |    ( ●)(●) . |     (__人__)     |     ` ⌒&acute;ノ   北斗神拳にやられただろ、常識的に考えて&hellip; .  |         } .  ヽ    & ...続きを見る
あんちすたいる!!!@蜂の巣駆除スターシ...
2007/03/30 12:05
コードギアス 第23話 (最終話) 「せめて哀しみとともに」
コードギアス反逆のルルーシュ 第23話 code geass stage23 最終回 せめて哀しみとともに(せめて悲しみとともに) 動画 ...続きを見る
youtubeテレビアニメ無料動画
2007/03/30 12:17
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」
さあ始まりました最終回! Stage24&25があるにしろ、一応これで一区切りあるはず。 ...続きを見る
アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。
2007/03/30 12:41
コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに
新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。 2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。 ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/03/30 12:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
ニーナやっぱり壊れた&amp;#63913; 顔すごいことになってるで&amp;#63911; ...続きを見る
さつき日記
2007/03/30 13:08
コードギアス23話・・せめて哀しみとともに。
さようなら… ...続きを見る
あやふやな日々。精進ちゅう◎
2007/03/30 15:15
誠心誠意のピカレスク―せめて哀しみとともに
ちょ、 ...続きを見る
ギアス日和
2007/03/30 17:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
ギアスにかかったユフィの宣言によって”行政特区日本”は壊滅。 どこに行ったかと思われたユフィはいつの間にかナイトメアに乗っている。 そして、未だにギアスのかかった状態でブリタニアへイレブン抹殺を命じる。 ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/30 18:20
いい歳こいてギアス好き 23話
 尻切れトンボな最終回?いやいや、思いのほか言い終わり方だったと思う(実際もっと酷いものを想定してました)。24話と25話は今夏放送予定らしいがその後ろの「一部の地域を除く」が非常に気になる。  つーか最低限 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/30 18:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
あまりにも悲しい結末・・・・・ ...続きを見る
アンテの日常
2007/03/30 19:33
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/30 19:45
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』
【公式】「さようなら、ユフィ… ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2007/03/30 20:35
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜23話「せめて哀しみとともに」
いよいよ迎えた一応第一期、仮の最終回(←ややこしいなぁ)先週、怒涛の展開をみせ、結果的にユフィーを撃つことになってしまったゼロ。最大限にこのチャンスを利用しなければならなくなった。それがユフィーにとってせめてもの・・・。もうこうなった以上、たとえギアス... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/03/30 21:54
STAGE 23 せめて哀しみとともに
TBSは26:54からの放送です! 全力で録画予約に注意せよッ!!w ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/03/30 22:03
コードギアス・せめて哀しみとともに〜一応前半終了!
もしもハイジャック事件の時にユーフェミアを始末出来ていたら、 ...続きを見る
情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファ...
2007/03/30 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
今回もすさまじかった。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/30 23:10
コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」
 ルルーシュのギアスが、オンのままになってしまいユーフェミアに「日本人を殺せ!」という命令が掛かって しまいもはや制御不能状態に陥ってしまった。結果ユーフェミアが命令した日本人虐殺が開始され、行政 特区日本式典会場は、惨劇の場と化してしまった。 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/03/30 23:22
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23『せめて哀しみとともに』
「日本人の皆さんは・・・喜んでくれた? ・・・私は・・・うまく・・・できた?」 それは少女の最期の願い。 平和を願う普通の少女の切なる夢。 だがその願いが聞き届けられる事はなく 無残にも戦の火蓋を切ってしまうに終った。 唯一彼女に残された幸せはひとつ。 現実を知.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2007/03/30 23:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて悲しみとともに」
さよならユフィ… おはようオレンジ ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/03/31 00:43
コードギアス23話 「せめて哀しみとともに」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこで終るのかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(泣) ...続きを見る
*LIEBE*
2007/03/31 00:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
今回はさすがに悲しかった・・・。 ...続きを見る
のほほんホビー
2007/03/31 01:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/31 02:33
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 23
 stage 23 『せめて哀しみとともに』 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/31 03:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
「契約したろ・・お前の傍にいると・・私だけは・・」 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/31 04:36
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」
終わりの始まり ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/03/31 04:42
コードギアス反逆のルルーシュ#23多分、初恋だった
ユフィは死んだ・・ルルーシュの手でそれがせめてもの想い多くの罵声と憎しみが自分に向けられていると知らずにしかし・・ここまで大風呂敷広げて大丈夫なのでしょうか( ゚д゚)『せめて哀しみとともに』「虐殺です、日本人はすべて皆殺しです」ユフィ・・可愛い顔で楽し... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/03/31 04:58
コードギアス 反逆のルルーシュ #23
24,25話 夏・放・送・決・定ちょ、マテ、おま、これは何の放置プレイですか?こ ...続きを見る
徒然日記
2007/03/31 06:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
前回、ギアスの制御ができなくなったルルーシュに「日本人を殺せ」と刷り込まれてしまったユーフェミア。 アバンでのユーフェミアのあの表情は、流石に痛いです。 黒の騎士団は、この機に乗じて大義名分を得て一気に特区日本へ攻め込みますが、 ブリタニア軍にとっても、.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/03/31 06:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
野球中継延長のおかげで25分?繰り下げ放送でした。 生で見てなかったら見逃してましたね。 野球イラネ(ぇーw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/31 07:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
ユフィがめちゃめちゃ可哀相な子になっちゃった。 ナイトメアが破壊されてもなお「ニッポン人は皆殺しです」と言いながら銃を乱射するユーフェミアに不気味さすら覚えました。ギアスにここまで翻弄されようとは…。 & ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/31 07:59
コードギアス23話・・・これで夏までおあずけとは・・・(゚△゚;)
前回、「血染めのユフィ」では思わず震えてしまうような、そんな内容だったのに・・・!!今回は「続編の宣伝か!!」って感じの内容でしたね〜〜〜〜〜(゚△゚;)取りあえず、次回活躍しそうな人々が少しずつ出てきて、意味ありげなセリフを吐き去っていく・・・といった... ...続きを見る
+++ボクノコドウ+++アニメ&ドラマレ...
2007/03/31 09:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 キャプ感想
あらすじ:惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2007/03/31 09:19
夏よ来い(コードギアス第23話)
「みんなの気持ちを踏みにじって…!」って、そりゃアンタでしょ。そんなしょーもないツッコミを入れている場合ではないことは重々承知しているのですが、やはり許せません、このヌゥ泥棒。ああっ、そして今度は別のヌゥ泥 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/31 09:54
stage23 『せめて哀しみとともに』
※※ ついに第1期レギュラー放送最終回! ※※ ※※ 盛り上げていきましょう!!        ※※ ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/03/31 10:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
ユーフェミアよ、安らかにお眠りください;; ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/03/31 12:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 『最終回』 STAGE23「せめて哀しみとともに」
ユーフェミアの命令。それは『日本人虐殺』だった。 『特区日本』を設立し、平和と平等の理想郷を掲げたユーフェミアだったのに・・・ ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/03/31 12:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/31 12:41
〔コードギアス〕 stage23 おはようございました 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/03/31 12:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
「せめて哀しみとともに」・・・これはユフィを亡くしたルルやスザクの心情に見事当てはまる言葉でしたね。 今回ばかりは珍しくサブタイトルそのままの内容になっていたと思います。 本編の放送はこれでいったん区切りとなってしまいましたが、真のEDはまだ用意されている.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/03/31 13:06
コードギアスSTAGE23「せめて哀しみとともに」感想
「おはようございました」「歓迎してやるさ。俺たちは&hellip;友達だからなぁ!」 ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜第2期〜
2007/03/31 13:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』
オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/03/31 14:25
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 23話 せめて哀しみとともに
・ユフィ ユフィは結局延々と空回りをした挙句運もないキャラだったなぁ。 一方でいろんな人に愛された人ていうのはわかるしだからこそのあの状況なんだろうけど、しかしよくよくユフィにはひどい仕打ちのストーリーだ。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/31 14:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
『せめて哀しみとともに』 「おはようございました」 違うな、間違っているぞオレンジ君!www ハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である! と、いうことで。今回も ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/31 15:25
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」
 スザクは信念を捨て、ルルーシュはためらいを捨てました ...続きを見る
ガチンコガチコ
2007/03/31 16:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/31 18:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて悲しみとともに」
1.シーズンの入りは投手の方が仕上がりが早い 2.まして開幕戦はどこもエースの先発 3.当然試合は投手戦 4.だから試合展開は早い ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/03/31 18:42
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十三話『せめて哀しみとともに』
いや〜、「コードギアス」はよかったです! 面白かったです! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/03/31 19:46
コードギアス第23話の感想:その02−はいポチ、マテ!おあずけよ!・・そのまま3ヶ月ね♪
「ブリタニアは完成された素材だ。そんなものに尽くして何になる。」「さぁ〜ねぇ〜。データが欲しかっただけなんだけどねぇ〜。」 ちょwwwww おまえらwwwwww ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/03/31 20:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 感想
前回、すごいことになったユフィ。 今回もすごいことに・・・。 ...続きを見る
たまにもゆる
2007/03/31 21:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
放送枠が取れないおかげで24・25は放送されずに夏以降に放送されるので今回が実質の最終回!? デスノートやガンダムSEEDなどのいい所を取り込んだコードギアス・・ ...続きを見る
蒼き月と黒い宴
2007/03/31 21:45
コードギアス 反逆のルルーシュ
第23話 「せめて哀しみとともに」  う〜ん、正直こう云う展開って、 「おぢさん」の好みではないんだよねっ、 できれば復活の「ユフィ」とかってならないでしょうか? この手の作品でも「銀英伝」ではしょうがないか& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/31 22:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
           stage23「せめて哀しみとともに」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/31 22:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
おはようございました。 ...続きを見る
bkw floor
2007/03/31 22:29
全力で見るべし!23話「せめて哀しみとともに」【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ...
えっと・・・全力で後半が録画されてませんでしたorzしかたなく、ニコニコ動画さんで23話の動画を発見。それにしても・・・ユフィかわいそう。 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/04/01 01:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
たまるの〜はミルクとフラ〜ストレイション♪♪ この・・・状態で夏まで待てるかーっ!!! ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/04/01 14:01
コードギアス23話感想
え〜と、ここで一旦終了ですか?24話25話は夏放送!!え?本気ですか!?ちょwwそりゃないでしょうが!!(゚ロ ゚‖)こんなハッキリしないところで終わられてどうしろと!! ...続きを見る
つれづれ雑記
2007/04/01 15:09
コードギアス第23話(一区切り)
 [[attached(1,left)]] ...続きを見る
衒学的嗜好感想記
2007/04/01 16:54
コードギアス 反逆のルルーシュ第23話stage23『せめて哀しみとともに』
最終回だけど、まだまだサプライズがあるんだぜぇぃ!?byハクオロ ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!...
2007/04/02 01:59
コードギアス stage23
とうとう23話に。 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/04/02 20:00
コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」
 異端の皇女によるブリタニア初の構想は、  誰もにとって最悪の破局を迎えた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/04/03 22:53
コードギアス23話
コードギアス23話 黒の騎士団突入か… 扇は桐原をしっかり救出? ユフィはナイトメアに乗ってたのね ガウェインの指からのワイヤーで ナイトメアがバラバラになってるし ユフィを直接、銃撃して抹殺完了? スザクが怒り ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/04/03 23:27
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24
http://www.geass.jp/special_13.html公式サイトからの情報です!!なんと、あの夏に公開予定のコードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/05/10 15:28
コードギアス 第八話 『黒 の 騎士団』
コードギアス-反逆のルルーシュ- 第八話 『黒 の 騎士団』 ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/05/15 06:23
コードギアス 第三話『偽り の クラス メイト』 後編
コードギアス 第三話 『偽り の クラス メイト』 後編 ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/05/25 21:08
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage23:『せめて哀しみとともに』
品質評価 30 / 萌え評価 28 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 82 / お色気評価 5 / 総合評価 35レビュー数 566 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/30 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス〜反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる