アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 最終回

<<   作成日時 : 2007/03/30 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 少々遅くなりましたが武装錬金の感想をまあ短めですが書きます。この作品、途中までは毎回書いていたのですがストレインに集中するために泣く泣く書くのをあきらめていました。

最終的な評価 最後まで熱く感動的な展開を見事に貫いた秀作。

きっちり話を完結にまでまとめたし変態は変態っぽく熱血はあくまで熱血とメリハリも利いたつくりはすばらしかった。
曲もOPはどこまでも熱く、後半EDはパピヨンの怪しさ爆発、そして最後は前半のEDのホシアカリで感動的にまとめたのは見事だった。
褒めすぎな気もするがやっぱり原作が完結してから作っただけはあり構成がしっかりしていて見ていても安心感があった。
やっぱ連載中の未完の作品をアニメ化するよりは完結した作品の方が絶対良い作品に仕上がるよなぁ。
連載の人気にあやかろうとして無理をして駄作が量産される現状にこういう作品はありがたかった。

ホシアカリ
ホシアカリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 第26話(最終話)「ピリオド」前半
武装錬金の第26話を見ました。第26話 ピリオド「何の用だ?俺を始末しろとの任務か?」「いや、決着をつけにきた、パピヨン。カズキの代わりに」「代わりなどいない。貴様にはいるのか?武藤カズキの代わりが!!お前にはいるのか!?武藤カズキの代わりが!!」「斗貴子先輩!!危... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/30 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 最終回 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる