アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?第18話

<<   作成日時 : 2007/02/01 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ネギま!?の18話は当番はちうです(例によって全く活躍はしてない)。

正直言ってこのスタッフは何がやりたいんだ?
ここまで話も話数も進んできているのにまだ方向性を探っているような・・・
話自体は木乃香がイニシアティブを取って明日菜を妨害するという珍しいシチュエーションで
面白かったが、ここに至ってまだ話を進めないのか?
各キャラをクローズアップするのはもっと早い段階でやるものだろう。
それを(ぱにぽに紛いの)ギャグに走って疎かにしながら
本筋のストーリーが動き出してからストーリーを止めてキャラに迫るって、
順番がメチャクチャだろ、収拾付くのか?
スタチャにはエヴァンゲリオンという収拾着かないままで放り出すような最終回でも勝手に良く解釈してくれて世紀の名作になってしまうなんて悪い前例があるからなぁ・・・
このまま収拾着かないとか、後はDVDか劇場版でなんてことにならないといいのだが。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第18話「『秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!』by千雨『ちぅちぅも怒っちゃ...
助手「何か言いたい事は?」 博士「有るわけ無いじゃろ・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/02/01 21:56
ネギま!?第18話
ネギま!?第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるバカがいてすっげーむかつく!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」の感想。今までノーマルバージョンで固定し続けたOP&EDもようやく動き出しましたねえ。もうすでに遅いような気もしないでもないですが.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/02/04 22:29
(アニメ感想) ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨
ネギま!?1000% BOX ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/07 00:41
ネギま!? 第18話
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるバカがいてすっげーむかつく!」by 千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ ぷんぷ〜ん♪」by ちう ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/02/07 15:08
レビュー・評価:ネギま!?/第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨/「...
品質評価 11 / 萌え評価 15 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 4 / お色気評価 8 / 総合評価 11レビュー数 94 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/07 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?第18話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる