アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?第17話

<<   作成日時 : 2007/01/25 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 ネギま!?第17話の当番は夏美・千鶴の二人。当番の二人が活躍しないのはもうお約束?OPの映像が少し変わりセリフなしの1番がかかり、EDはチア3人組バージョンがかかりました。

今回、いきなりネカネお姉ちゃんが登場!
黒薔薇男爵の正体はサウザンドマスターに向いていてこっちとは思っていなかったな。
声は同じなんだけど意表を突かれたかたちだ
しかし、ネカネの性格ってあんなだったのか。
木乃香に通じる突拍子のなさがある。

モツ・まき絵のお父さんネタがまた復活、
これがモツ=ネギの父サウザンドマスターの伏線じゃないよなぁ・・・

残り話数も少なくなってきたのでそろそろ話がちゃんとまとまるのかが心配になってきた。
夢オチとかの無理やりなのだけはないといいんだが・・・

今1000%BOXをPCに入れ終わった。
昨日はなかったが、今日ならCDDBに情報入ってるかと思ったら入ってなかった・・・
全10枚の情報を新規でUPする事になって思った以上に時間がかかった。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ネギま!?第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴
ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/25 20:16
ネギま!?第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)...
「ナボナはお菓子のホームラン王です」by王貞治 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/01/25 23:16
魔法先生ネギま!163時間目+ネギま!?第17話感想
まず、今週も原作の感想から。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/27 12:09
ネギま!? 第17話 キャプ感想 画像多数 (ネカネ と このせつ)
ネギま!? 十七話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/01/29 00:09
ネギま!? 第17話
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by 千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by 夏美 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/02/01 01:16
レビュー・評価:ネギま!?/第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴/「全然わか...
品質評価 19 / 萌え評価 36 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 12 / お色気評価 82 / 総合評価 32レビュー数 97 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/10 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?第17話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる