アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!? 第10話

<<   作成日時 : 2006/12/09 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 すっかり遅くなりましたが「ネギま!?」の10話の感想です。

今回はいいんちょの当番の回だが結局パクティオーはなし。
いいんちょにネギとのラブな日々は訪れない?
しかし、タカミチは出番は増えたのに全く役立たずだよな。
学園長も役立たずだがタカミチはすげー役立たず。
また、まき絵はこのままギャグ担当と操られるだけの役なのかな。
今回はいいんちょの回なのに実際はさんぽ部の3人のコスプレカードの回なのだろう。
そのわりにアーティファクトの力はあまりでてない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」
魔法先生ネギま! 近衛木乃香 完成品 いいんちょ回なのに、いいんちょの出番が割と少なかった・・・いいんちょのネギに対する限界ギリギリのエロいラブラブ描写を期待してたんだけど、そんなサービスは皆無どころか普通に出番すら縮小されてます。残念。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/12/09 16:12
ネギま!? 第09話 キャプ感想 画像多数 (「楓 と このせつフィッシング」 文字ネタ、超の野望 ...
ネギま!? 九話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ」「超の野望」でお送りします。 今回は楓のお話? あれ?このせつフィッシングかもでは追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2006/12/09 22:01
レビュー・評価:ネギま!?/第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」
品質評価 16 / 萌え評価 23 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 11 / お色気評価 16 / 総合評価 14レビュー数 124 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/16 07:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!? 第10話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる