アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック・ラグーン 2ndシーズンスタート

<<   作成日時 : 2006/10/04 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブラック・ラグーンの2ndシーズンが開始しました。

中身的には前回に引き続き何の問題も無い。
だが、OPもEDも間のレッドフラクションのCMまで一緒とは・・・
前回の最終回は全く最終回らしくないものだったが、
明らかにそのまま続けて作られている。

>これなら何で最初から2クールでやらないの?

好評につき続編製作決定って聞いたら聞こえがいいが、
これはどう考えても最初から続きを作っていて分割しただけだ。

最近の続編ものに”ARIA”があるが、
これは1stの最終回でちゃんとこれで終わったとしても大丈夫なように作られていた。

ブラック・ラグーンに関しては作品としては丁寧なつくりでいいんだが、
また、続くような終わりかたで終わられるのではないかと思うと・・・

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK
BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック・ラグーン 2ndシーズンスタート アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる