アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜第22話 

<<   作成日時 : 2006/10/20 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ザ・サード22話は前回で「ローナ・ファウナ」編が終了して、ここからはオリジナルで展開してます。

いきなりジョーイがテクノスタブーで逮捕される。
どうやらすぐに放免はされたようだ。
エンポリュウムでテクノスを続けることは出来ないらしい。
パイフウがわざわざイクスを迎えに?
前回で妙に仲良くなってないか。
イクスは一人で鋼の谷へ。
ほのかもエンポリュウムの面々に別れを告げ鋼の谷へ。
イクスはほのか置いて行こうとするがほのかは付いて行く。
イクスはほのかに自身のことを知らせる。
ザ・サードはイクスの鋼の谷侵入阻止に大軍団を投入する。

また、作画がおかしいぞ!
ここまで来てこれは無いだろう。
話的には何でほのかが鋼の谷に行きたいのかがよく分からない。
テクノスタブーの真実を知りたいからで、どうして鋼の谷になるんだ?
とりあえず、ミリーとマリーは出てきたがメイリン&ノル爺の出番はなし。
最後にフルメンバー出るかと思ったんだが、
あいぽんのマリーが出たからまあいいか。

次回は最終回、なんかフィラ・マリークが慟哭してたが
大戦時の”監視者”の記憶を見てなのかな?
大戦とイクスの正体を最後に回したために必要以上に話が分かりづらくなったが
その意味があったのかどうか。

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 5
ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 5 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜第22話  アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる