アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS NANA 第18話

<<   作成日時 : 2006/08/10 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NANAの18話はナナと蓮の再会の話だが、ついについに平野綾ちゃんのレイラが登場!

話も一つの山場で前回のEDにかぶせた「リトルペイン」で盛り上がらせたところからの続きだが、LIVEのシーンはあんまりたいしたこと無かったかな。
とりあえず、ヤスが今回一番かっこよかった。
くらべて蓮は完全にヘタレ・・・
それでもって、問題の綾ちゃんのレイラはセリフは少なかったので
はっきりとは言えないが、違和感無く溶け込んでいたと思う。
もっとも、蓮の「声嗄れてんぞ。」のセリフがあったのでアノ声で嗄れてるのなら、
普段の声はどうするんだ? って疑問が残ったのだが。

最後にまさかまさかの顔出しメッセージがあったが、
朴さん・KAORIの二人のNANAにはさまれて今回初登場の綾ちゃんが・・・
メッセージの内容はどうでもいいんだが、
いきなりこの扱いはさすがは今一番注目の声優アイドル(てゆうか元々アイドルだし)。


a little pain
a little pain

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3万枚限定NANAのオリジナルJCBカード登場!
3万枚限定!!全てにシリアルナンバー入りでファンなら絶対注目!!NANAのオリジ... ...続きを見る
クレジットカード比較ニュース  - 無料...
2006/08/10 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANA 第18話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる