アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第20話

<<   作成日時 : 2006/08/17 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

 いぬかみっ! 20話はギャグ系変態祭りとごきょうやの話。

いきなりマッチョな変態(親方)登場!やっぱいぬかみっ!はこれがなければ・・・
うってかわって薫のの家ではいぬかみ達が一緒にジャグジーに
みんなケイタのことを認め始めている中、
ごきょうやはアル写真に思いをはせている。(実はケイタの父親の写真)
フラノ・てんそうはごきょうやがケイタに恋したと勘違いして仲を取り持とうとする。
一方、薫の家に忍び込んだマッチョな下着泥棒(親方)はいきなり見つかりお仕置き。
だがその変態の前には更なる変態(師匠)が・・・
フラノ・てんそうはケイタにごきょうやとデートをしてほしいと頼む。
ケイタはアル心当たりからデートをOKする。
ケイタとごきょうやのデートが始まる一方で、
変態(師匠)は秘技白布返しでたゆね・いまり・さよか・てんそう・いぐさから下着を奪う。
そしてついにデートを監視?していたようこ・ふらの・てんそうにも手を出す。
ケイタとごきょうやは過去の話(ケイタの親父のいぬかみだったごきょうやはケイタの母に嫌われ別れたのだった。)をしているところに変態(師匠)登場。
風にあおられノーパンのスカートがまくれあがるいぬかみ達にみとれて、
ついに変態(師匠)は黒焦げに。
ケイタはようこのジェラシーによる理不尽攻撃にあうのだった。

う〜ん、なかなか面白かったが、何でアバンのジャグジーは水着なんだ。
いやどうせ全裸ならあの濃〜い湯気なんだろうから気分的な問題だが。
なでしこが白布返しにあわなかったのは隙が無いから?やはり最強はなでしこなのか。
いぬかみ達はノーパンで飛び跳ねていたが、
あれでは最後のシーン以外でもサービス☆サービス状態だろう。
大体、ようこは縮地で替えの下着をとりよせるとか考えなかったのか?
やはり一つのことしか考えられない単純なとこはだからか。
ケイタの親父は伏線として使うのかな。
原作とは大部変わってきたようなのでどうなんだろう?

次回はともはねがメイン。仮名はついにただの変態では飽き足らずロリに走るのか・・・


いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ!【第20話】「白布に想いをっ!」
せんだん達もだんだんと啓太に気を許すようになってきた そんな中ごきょうやの様子がどこかおかしい てんそうとフラノのがこっそり部屋に入ってみると 男の子の写真を大切にもっているごきょうやを見てしまう てんそうとフラノはそれは啓太だと勘違いして啓太にごきょうやと.. ...続きを見る
フカヒレ家
2006/08/17 04:14
いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」
いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」 先週の予告から変態が予想されていたけど…意外とまともなお話しでした。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/17 14:57
いぬかみっ! 20話 「白布に想いをっ!」
下着に命を賭ける男の生き様なんて見たくない。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/17 21:07
いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」
 下着泥棒の親方とごきょうやと啓太の父、宗太郎の話 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/17 23:42
いぬかみっ! 第20話
 先週だけ見るつもりだったけど、クセで毎週録画で予約していたので今週も録画されて ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/08/18 00:00
いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」
[[attached(1)]] ごきょうやがメイン。 啓太に似た人物の写真を見て物思いにふけるごきょうや。 それを見たフラノとてんそうは・・・ ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/08/18 00:03
いぬかみっ!第20話「白布に想いをっ!」
下着阿呆供め…byごきょうや好き ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ゼロの使い魔けっこう面白いな...
2006/08/18 00:35
「いぬかみっ!」#20 白布に想いをっ!
= 声はカッコいいが、変態は変態だ! = 男キャラの変態率は80%を超えてるはずww ---- 変態カルテットの1人&#39;&#39;&#39;下着ドロ親方&#39;&#39;&#39;。いぬかみ達の下着を狙うも失敗、週3回も狙ってるし学習能力がないですww そして親方は『萌えないゴミ』へ(当たり前!) そんな親方に銀さん(違っ! &#39;&#39;&#39;師匠が!&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/18 03:21
(アニメ感想) いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&amp;amp;啓太 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/18 04:16
白布に想いをっ!
「オヤジのいぬかみの中で一番尽くしてくれたらしいな」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/08/18 09:40
いぬかみっ! 。。。。 第20話 白布に想いをっ! 。。。。 ヒロインは ごきょうや、しかも 白衣姿...
やっと ごきょうや の魅力が語られる巻が やってきました。 この子は いつまでも その他大勢扱いしていては いけない子だと 直感してました。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/18 11:16
いぬかみっ!第20話「白布に想いをっ!」
今週も素敵な変態さんが登場しました。 ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/18 20:06
いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/08/18 20:56
いぬかみっ!#20「白布に想いをっ!」下着の道は修羅の道
てんそうデカイな。。。あ、フラノ(「18禁キャラなのですよ」)が小さいのかw(一瞬たゆねに見えた。今回もたゆねはカワイイなあ)えっと、ごきょうやの恋疑惑&hellip;&hellip;持ってた写真の男性が啓太に似てる?&r ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/08/19 10:50
【いぬかみっ!】白布に想いをっ!
今日は2ヵ所で話が進んでるので大変です。 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/08/20 00:48
いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」
初っ端からかなりキモイ変態が出てきて不安だったのですが お待ちかね、ついにごきょうやがメインですよっ! ...続きを見る
Eightのブログ
2006/08/20 10:29
いぬかみっ! 追記16
= 第20話 「白布に想いをっ!」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/08/21 02:34
いぬかみっ! #20
 <あらすじ> みんなでお風呂に入ってる中、一人物思いに耽るごきょうや。先に部屋に戻り写真を前に更に物思いに耽るのだった。そしてその写真には啓太と思われる人物が写っていた。 ...続きを見る
夢の跡
2006/08/24 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬかみっ! 第20話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる