アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・サード 第6話

<<   作成日時 : 2006/05/26 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ザ・サード 6話です。前回の最後は迫りくるB・Bてかんじで、モロ続くという引きだったので、冒頭から戦闘開始。

B・Bの攻撃は明らかに遊んでいるが、
それにもかかわらずまったく歯が立たないほのか。
ミリーの言葉で自分を取り戻し反撃開始。
もともとほのかの戦闘力てデタラメなんだよなぁ。
PSPなんて飛行能力と装甲以上の意味なんてほとんどないもんな。

浄眼機登場でのあのBGMはちょっとやりすぎでは・・・
あの愛の告白(笑)のほうにこそなにかBGMをつけてほしいが。

今回は戦闘シーンがメインの回だったが、
そのわりにB・Bとほのかの戦闘は迫力不足。
B・Bはステルス・コートだから仕方ないといえば仕方ないが、
ほのかの周りにバルカンの閃光だけでは物足りない。
1話の戦闘シーンのほうが良かったと思う。

次回は「夜明けまで」て短編集からですか・・・
これは本編の話は最終回までに大して進まないな。
冗談じゃなくパイフウの出番てほんとにほとんどないかも。
しずくなんて出てくるわけないな。
しずくとローナ・ファウが出てこないとB・Bがただの敵メカで終わってしまうのだが。
それはそれでどう決着つけるか面白いかな。
間違ってもMJなんか出すなよ。
あいつがおいしい所を持って行って終わりだけはやめてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・サード 第6話
第6話「大地に吹く風」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/05/26 14:14
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 第6話「大地に吹く風」
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜|WOWOW ONLINE アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/05/27 01:06
(アニメ感想) ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第6話 「大地に吹く風」
蒼い瞳の刀使い(ソード・ダンサー)―ザ・サード ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/30 02:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・サード 第6話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる