アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・サード 第3話感想

<<   作成日時 : 2006/04/28 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 2話の感想かいてないけど3話の感想いきます。

ノル爺とメイリン・ケビンが登場してほぼレギュラーが出揃ったかな。(パイフウ出てないけど・・・)
ほのかはやっぱり語気が強すぎなきはするが、そのへんは個人の好き好きの程度だろう。
ただギャグ顔に崩れるのはどうも引っかかる。
いまのとこほのかだけだが原作で照れて真っ赤になったほのかのイラストや
パイフウの照れたときの片えくぼなんて話があるから
作品的にギャグ顔は必要ない作品だと思うのだが。

ノル爺とメイリンははまっていたと思う。
まだ二人でのやり取りが無いので長年連れ添った夫婦のような雰囲気がでるかは分からないが、この二人なら大丈夫だろう。
ケビンも感じが出ていたし、あとはパイフウとMJがどうなるかだけだが、
あれ・・・HPとか見てもキャラクターにパイフウがどこにも出てない?
もしかしてパイフウは出ないのか!
MJはいいけどパイフウは出してくれ〜。

とりあえず、次は”辺境の蒼き殺戮者”ことB・B(ブルーブレイカー)の登場
B・Bはどんな姿か気になる。


超解(スーパーガイド)!ザ・サード
超解(スーパーガイド)!ザ・サード (ドラゴンマガジンコレクションSP)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 第3話「砂漠の街」
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜|WOWOW ONLINE アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/04/28 17:49
?????????????3??????γ???
&&&&&&&&&?&&&3&??&&&γ&&?&&?&?&&&&&???&&& ...続きを見る
?????〓?
2006/04/29 13:01
アニメ「ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜」第3話 感想。
第3話「砂漠の街」 ...続きを見る
夢の日々。
2006/04/29 17:09
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第03話「砂漠の街」
評価:★★★★☆[公式サイト] ...続きを見る
布達の橋
2006/04/29 22:54
(アニメ感想) ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 第3話 「砂漠の街」
蒼い瞳の刀使い(ソード・ダンサー)―ザ・サード ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/02 04:40
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第03話「砂漠の街」(アニメ感想)
感想が遅れてますのでGWを利用して一気に書きますっ!さて、今回のザ・サード。火乃香はほんとに初々しくて良いですね〜♪街のみんなに女の子らしい服を着ろと言われますが、今の服だって十分色気はありますよ?もう少し胸があればですが(笑) ...続きを見る
電脳羅針盤
2006/05/02 10:04
(アニメ感想)ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第03話「砂漠の街」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ...続きを見る
萌え喫茶
2006/05/03 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・サード 第3話感想 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる