D.C.II 第1話

やっとKBSで放送が開始されたので感想を書きます。

?・・・?第1話は小恋メイン? マジで?

キャスト表の順番からしてもキャスト変更からしても小恋メインはありえない、つ~か完全脇役だと思ってたのに。

絵柄はやっぱりちょっと違和感が・・・特に小恋の胸しぼんでる(笑)。

そして問題のキャストの方は
音姉の彩陽ちゃんはあんまりセリフなかったけどそれほど変ではなかった。
義之に迫る時のパワーが全くなかったが、それは彩陽ちゃんより演出の問題だろうな。
あの音姉の義之以外は目に入らないってところがもの凄く押さえられていた。
なんでそんな演出をするのかな?

由夢のほっちゃんは・・・最初の義之とのシーンは少し抑えた感じでことりとの差別化を図っているのか思ったが、保健室のシーンではあんまり変わらなかったように思う。

渉の勝平さんもなぁ・・・会話してる相手が義之を除いてみんなオリジナルキャストだからどうしようもなく違和感が出る。義之はあんま感じないんだけど勝平さんの存在感が逆にあだになってるなぁ。

ななかのみのりんはほとんどセリフ内から判断のしようがない、次回以降に持ち越しだな。

ストーリ的にどうしても気になったのが渉は小恋のことが好きなのにその辺の表現が全くなかったこと。これでは義之・小恋・渉・ななかの微妙な関係が全くなくなってしまう。

次回以降の感想を書くかどうかはまだ決めてないけどとりあえず視聴は続けるかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック