ネギま!?第11話

 ネギま!? 11話はパルが当番の回です。

あいかわらず、魔法がバレてパクティオーのパターン。
今回は戦闘ではなくのどかがこけそうになったのを魔法で助けるところを見られる。
まあ、パルはキスぐらいではしり込みせずにするよなぁ。
そして夕映は逃げ出した・・・
ストーリーにするとそんなとこか、
男爵とかタカミチとエヴァの会話とか色々あるけど本筋は大して動いてないんだよなぁ。

サモハン・キンポウの名前っていまの視聴者のどれだけが分かるの?
サモハンを知ってる木乃香とパルっていったい何者?
今の女子中学生が普通に知ってる名前じゃねーよな。
20代後半から30代なら知ってるだろうが・・・
声優業界的にはサモハンといえば水島裕だよな。
外画で色々かっこいい俳優の声をあててもみんな1~2本で出てこなくなって、
はまり役が無かった水島裕が唯一長期にわたって演じたのがサモハン。
だけどそのサモハンも監督業の方に専念して映画に出なくなったって、
かって本人がラジオで嘆いてたことがあったなぁ。
サモハンの話はおいといて、
次回は夕映が当番。
逃げ出したところを男爵に遭遇してどうなるのか?
パクティオーはあるのか?
個人的には桑谷夏子様のイラストに期待!
なっちゃんはなんていったって出版社に持ち込みをしてたセミプロの腕前だもんな。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

2012年11月
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30   

過去ログ

テーマ別記事

最近のコメント