アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ガンダムOO 2nd 第16話「悲劇への序章」
 前回の引きのマスラオは後回しで今回はセルゲイとハーキュリーの二人の親父が主役!親父たちがアツイ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 15 / コメント 2

2009/01/25 23:29
キャシャーンSins 第16話「信じる力のために」
 キャーシャンに続き今度はディオにブライキンが接触。また謎が大きく動き出すのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/01/23 02:30
ガンダムOO 2nd 第15話「反抗の凱歌」
 前回とんでもない方向に行きそうな予感がしたOOですが、今回はちょっとしたつなぎの話でしょうか。あのスペシャルネタばれした軌道エレベーター崩壊のフラグが立ったようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 20 / コメント 0

2009/01/19 00:52
キャシャーンSins 第15話「死神ドゥーン」
 ストーカー状態のリューズが晴れて同行者となったキャシャーンSins。15話は滅びにより死の寸前にありながらレダを一蹴しディオと互角の戦いをした死神ドゥーンの再登場です。ゲストキャラと思われたものの再登場。もしかして今迄で生き残ったキャラにも再登場が・・・ってほとんど生き残ってませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/01/16 02:38
ガンダムOO 2nd 第14話「歌が聴こえる」
 前回がスペシャルだったのでしばらくぶりのOOです。前回のスペシャルはギアスの最低なものに比べればまだましでしたかね。今回の話は少々これからに不安を持ってしまうものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2009/01/11 23:25
White Album 第1頁
 遅ればせながらやっと京都で放送が始まったWhite Albumの感想です。かつてこのゲームをやったものとしては・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 02:34
キャシャーンSins 第14話「真実は闇を照らし」
 ブライキンの登場でクライマックスに向けて動きが早まったように思えるキャシャーンSins。さて今回はどうなるのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/01/09 03:14
ドルアーガーの塔 第二期横1話
 ドルアーガーの2期のGyaoでの横1話とKBSの1話の同時視聴に挑みました。正直な感想はやるべきではなかったな〜と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/09 02:31
2008年12月終了のアニメ
 まだ録り溜めたものなど見ていないものもありますが感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 02:37

<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

アンカー教授のたわごと 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる