アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルアーガーの塔 第二期横1話

<<   作成日時 : 2009/01/09 02:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

 ドルアーガーの2期のGyaoでの横1話とKBSの1話の同時視聴に挑みました。正直な感想はやるべきではなかったな〜と。

う〜ん、正直言って同じ話だけにタイムラグがな〜。
前回の裏1話は同時進行といっても話し自体は違うものだからそこそこ何とかなったのかもしれないが・・・
今回のはまったく同じ話を生アフレコでやるわけだから・・・タイムラグが致命的に感じてしまう。
まぁ、仕方がないものだとは思うんだが・・・おかげでなんか集中できない結果になったんだよな。
完全にあわせるのはまぁ無理なんだろうがある程度早めに流して調整を・・・て無理か?
これは横1話だけを見て後で1話を見直したほうが正解だよ。

あっ、念のためにいっておくと別に1話が悪かったとは決していってませんよ。
ファティナメインでしかもアノ鎧の意外な中身と面白かったのは確かです。

それにジョッキーの生チャットは多人数には無理があるんだよな〜。
このためだけに新規に登録した人が多い上に不慣れだから無茶な書き込み速度で重くしまくってくれるし・・・
アホなことに挑まずいつもどおりにキャシャーンに集中すればよかった。

あっ、キャシャーンはこの後に書くつもりです、ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元搭頂者たち Sword of URUK第1話
 私とドルアーガの塔といえば、今を遡る事24年程前の事。当時リア消だった自分が初めて買ってもらったファミコンソフトが、この「ドル&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/01/10 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルアーガーの塔 第二期横1話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる