アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ケメコデラックス!【第7話】「ピンチのイズミちゃん!」

<<   作成日時 : 2008/11/18 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ケメコ7話はイズミちゃんメイン。幼馴染の巨乳美少女ってヒロイン街道一直線なんですが・・・今期のアニメってこの狙ったキャラより別にヒロインがいるパターンが多くないですかwww。

イズミちゃんが風邪を引き、そこで一騒動が今回の話だが・・・これって本当に風邪?
どうも三平太との甘甘でロマンティックな妄想と早川のエロ水着による負荷に耐え切れずに知恵熱を出しただけなんじゃ?
三平太の思いやり?に安心して全快ってオチからするとどうも怪しい。
イズミちゃんを見た医者ってどうせ早川の回し者だろうしケメコの診察は・・・どこまで正確に見ていたのやら・・・。

まぁ今回の見所はケメコによるイズミちゃん七変化とラストのエムエムの嫉妬だなwww。

では小ネタの方を
プリップリン体操・・・マーベラスの習得には3年かかるのか?
それをいきなり習得したふみ子ママは只者ではない?
漫画家なんて不健康そうな職業なのに・・・三平太の不死身性はここがルーツだったりしてw。

おかゆの隠し味に火薬って・・・実はケメコはイズミ抹殺を狙ってる?
ライバルは早いうちに消しとけってのは真理だな。
しかも前回以来妙に忍者がかってるしw。

最後にどうでも良いけど、千葉妙子・川澄綾子の二人をキャスティングしたのはその他大勢をこの二人で使いまわすためなのかな?
どうせならここに遠藤綾・白石涼子の二人も混ぜて四人を使いまわした方が面白い気がするな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケメコデラックス!第7話「ピンチのイズミちゃん!」
どうも春です〜 ケメコ7話見ました〜 やっぱりケメコいいよ!ケメコ!w あのノリ大好きです(笑) ...続きを見る
無題 「心色綺想曲〜二重奏〜」
2008/11/18 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケメコデラックス!【第7話】「ピンチのイズミちゃん!」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる