アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ケメコデラックス! 【第5話】「戦士の休息」

<<   作成日時 : 2008/11/04 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 水着回に続いてデート回。ラブコメの定番ですが果たしてケメコはラブコメか?という疑問はありますね。

ふみ子の漫画のアシスタントをしたお礼に映画のチケットをもらったケメコ。
流れは当然、三平太とのデートへ。
パワフルなケメコとのデートの後はケメコから出たエムエムとのデート。
せっかくいい雰囲気のところでミシマの刺客が登場。
デートは戦闘モードへ・・・。

しかし、一応女の子に臭うは禁句だろ、三平太。
それにビリーバンドをなぜデートに持ってきてんだ?

まぁそれはおいといてやっぱ流れがいいように感じるな。
中身はそんなに濃くも無いのに面白く感じる。
それに戦闘シーン。
ケメコみたいなずんぐりむっくりナ二頭身がどたばた動いているだけなのに変に凝って細部まで書き込んだ戦闘シーンより見栄えが良く感じるのはやっぱ上手いな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケメコデラックス 第5話「戦士の急速」
 【ストーリー】「やはり私は、戦う為に今ここにいるようだな」 「三平太に手を出す者は、ボッコボコにするー!!」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/11/05 01:00
ケメコデラックス! 第05話 「戦士の休息」の感想。
ケメコデラックス! 第05話 「戦士の休息」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/11/07 03:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケメコデラックス! 【第5話】「戦士の休息」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる