アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS キャシャーンSins 第3話「苦悩の果てに」

<<   作成日時 : 2008/10/18 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 遅れましたがキャシャーンの3話です。暗さ爆発のこの作品。さてどこまで暗黒面を突き進むのでしょう。

滅びを受け入れた?村から離れたキャシャーンは数少ない人間の生き残りアコーズと共に過ごす。
アコーズから人間というものを学ぶキャシャーン。
罪の意識からの逃避を選んだキャシャーンは追いついてきたフレンダーに殺される道を選ぶが、
フレンダーはキャシャーンを殺さなかった。
そして病魔に冒され死期を悟ったアコーズはキャシャーンに「お前は死神ではない。俺は死ななかった。」の言葉を残し去り一人死を迎える。

またも哲学的な・・・
罪の意識に生の意味・逃避・・・
前回ほど鬱ではないが・・・なんというかやっぱ暗いな。
こんな方向性で最後まで見る方が耐えられるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャシャーンsins 3話「苦悩の果てに」【感想】
「逃げ続けるのも結構きつい」(アコーズ) ...続きを見る
失われた何か
2008/10/18 06:18
プラダ メンズ
キャシャーンSins 第3話「苦悩の果てに」 アンカー教授のたわごと/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャシャーンSins 第3話「苦悩の果てに」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる