アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スレイヤーズREVOLUTION 第10話「Judgment よみがえる白銀!」

<<   作成日時 : 2008/09/04 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回がなかなか面白かったのでちょっとは楽しむ気になってきたスレイヤーズRだったのですが・・・やっぱ見捨てたほうがいいか?

今回は戦闘から開始。
集団戦よりタイマンが四組(ゼル&アメリアVSオゼルはタイマンではないが・・・)

ガウリーVSジョコンダは普通ならガウリーの圧勝だが・・・剣がアレで相手が一種の変態さんだからいい勝負か。

リナVSズーマは・・・どうもリナの呪文がショボイ。
まぁ、機動力のあるズーマに大技は発動時間がかかりすぎるからこうなるのか。
やっとラグナ・ブレード使用。
でもなんで疲れる完全版?
ズーマ相手なら不完全版のほうがいいだろうに。


ゼル&アメリアVSオゼルはなんであんな戦い方なんだ。
2対1で止めを刺したくないならゼルの地系呪文あたりで動きを封じればいいのに。

なに〜? ポコタのあの姿はレゾの趣味か!
デュクリスはアレでポコタはぬいぐるみ・・・さすがレゾ、いい趣味だww。

おいしいところでワイザー。
ジョコンダがタフォーラシアの救援物資を猫糞したことを聞いてデュクリスは寝返り。
で最後に追い詰められたジョコンダにデュクリスの一撃。
完全版ザナファアーマー発動で白銀の魔獣ザナッファー復活?

アレ?

白銀の魔獣は不完全版ザナファマーマーに使用者の意識が飲まれた状態じゃなかったっけ?
完全版は対魔族用にアニメ未登場のアあのエルフが使っていて、
覇王グラウ・シェアラーをリナたちが倒す時にアストラルの本体との切り離しを成功させたものだろ。
完全版は使用者の意識を飲み込むことはないから完全だったはず。

何で今更そんな設定をいじる!
妙な展開になってきたな。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スレイヤーズREVOLUTION 第10話「Judgment よみがえる白銀!」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる