アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スレイヤーズREVOLUTION 第8話「Hurry up つっこめっ! いや、つっこむな?」

<<   作成日時 : 2008/08/21 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 スレイヤーズR 8話はまだルヴィナガルドへの途中。結構引っ張るな〜。

ワイザー再登場! ルヴィナガルドの途中に関門を建設?
魔道戦車の一件は片付いたのではなかったのか?

ワイザーの黒幕はゼロス。
腹黒と腹黒の密談。一見道化に見える策士の腹の探り合い。

一方のリナ・ポコタコンビは本来は有能なのに使い方が間違ってる。(いつの間にかコンビ結成してるな・・・)
だから単純な罠には簡単にはまると。・・・罠?

まぁ、ゼロスは面白がってるように見えるが・・・変にリナたちの影響を受けてないか?

ワイザーの両親を使った説得は・・・いやゼフィーリアの家族はそんな殊勝な家族ではないだろうに。
姉ちゃんもそんなことでわざわざ動かないよな〜。

で、何故かゼロスとの本気の勝負。
おいおい、ゼロス相手にファイアーボールだのディグボルトだのまったく効果のない呪文使ってどうすんだ。(高位魔族のゼロスには精神系か黒魔術系しか効果が全くない)
ポコタを逃がすのが目的ってか?
しかし、こんだけ呪文がショボイとゼロスにばれてるように思うが・・・。
なるほど、ゼロスの目的はあくまでリナたちをジョコンダに引き渡すことでポコタは数に入ってないってことか。

なんだかな〜。中盤の悪乗りの出来がいまいちつ〜かいまさんくらい出来が悪いな。
ゼロスの顔もなんか作画がおかしいし。
もうちょっと何とかならんのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スレイヤーズ REVOLUTION #08 Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?
ぐぅの声も出まい!      ぐぅ。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/08/21 02:13
スレイヤーズREVOLUTION 第08話 「Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?」
急遽作らせた割には年季があるなあこの砦。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/08/21 02:37
スレイヤーズREVOLUTION 第8話 「Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?」
リナ達の行く手を阻む砦。 ワイザーが先回りして建てたようだ。今回はゼロスも関わっているようだが・・・。 ...続きを見る
もものぱれっと
2008/08/21 05:11
【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第8話 〜Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな...
またもや現れたワイザー! しかもゼロスが敵につく! そして敵の作戦で、家族の名前を出したところ、リナに凄まじい反応が・・・!? ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/08/21 05:51
スレイヤーズREVOLUTION 第8話「Hurryupつっこめっ!いや、つっこ...
スレイヤーズREVOLUTIONの第8話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第8話 HURRYUPつっこめっ!いや、つっこむな?「な、何よ、これ!?」「これじゃ先に進めないな」「こん... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/21 12:06
リナL5発症(スレイヤーズREVOLUTION 第8話)
ゼロスキタァ――――(゜∀゜)――――!! ...続きを見る
★水たまり★
2008/08/21 16:16
スレイヤーズREVOLUTION 第8話
今回はついにルヴィナガルド王国に乗り込むリナ一行正直またワイザーのおっちゃんがリナ逮捕とか言い出した時はさすがにウザイなぁと感じる部分があったのですがなんかもうバカバカしすぎて笑えた(ある意味褒め言葉)前半のリナ逮捕のための作戦なんてゼロスが楽しんでる... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/08/21 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スレイヤーズREVOLUTION 第8話「Hurry up つっこめっ! いや、つっこむな?」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる