アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン 第20話 超獣戯画(ちょうじゅうぎが)!時にはケダモノのように…

<<   作成日時 : 2008/08/18 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 絶チル今回はモモタロウがメインの話。原作ではこれが初登場の話なのにアニメではとくに出まくってるのでどう変わっていることやら。

皆本はハウンドチームの訓練で不在。
そこで戦前の動物のエスパー化計画の実験場を発見。
おお〜、イ号登場のフラグが立ったか?

兵部の過去の映像に不二子さんもいたしそろそろこちも動くか?

話としては須磨のエピソードを絡めた結果結構重くなったように思う。
また兵部に関しても彼が過去にどのような犯罪を犯したのかがはっきりしていないために、
エスパーかどうか以前に犯罪者であるとの認識があまりない。
だから皆本が兵部に銃をむけるとただエスパーとして社会に順応しなかったから排除される形にうつる。
兵部はエスパーとして裏切りにあったからこうなったのかもしれないが、
少なくとも今の彼はエスパーの力抜きでもロリコン変態の短絡的自爆型テロリストだ。
それがはっきりしてないな。

やっぱりそろそろ不二子さんに登場してもらわなければ・・・
過去の裏切りゆえにテロリストの道を選んだ兵部と過去と最悪な未来の予知を知りながらあえて未来を変えられると信じる不二子さん。
この二人の対比がチルドレンの二つの未来とかさなってこそ絶チルだと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【絶対可憐チルドレン 第20話−起獣劇画!ときにはケダモノのように・・・】
くぎゅうももたろう、チルドレンに拾われる。あと兵部なんかよりチルドレンの入浴シーンがry ...続きを見る
ある学生の憂鬱
2008/08/19 19:34
絶対可憐チルドレン 20thsense.「超獣戯画!時にはケダモノのよう...
絶対可憐チルドレンの第20話を見ました。20thsense. 超獣戯画!時にはケダモノのように…「腹減った…」「桃太郎、お前もたまには毛皮洗えよな。ずっと洗ってないだろ。おーい、桃太郎。勝手に出歩くなと言ってあるのに」「では、ザ・ハウンドの強化訓練に出発します」チ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/21 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン 第20話 超獣戯画(ちょうじゅうぎが)!時にはケダモノのように… アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる