アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

<<   作成日時 : 2008/08/14 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

 前回はとんでもなくできの悪い話だったが今回はましでしょうか?

なんでポコタと一緒に旅することになってんだ?
ジョコンダ領になぜか仲良く豪華客船で向かうご一行。
当然、旅費はセイルーン王女さまもち!
人の財布で豪遊っと。

御一行は変なのに狙われるっと。
狙われてるのはリナで意見は一致?
おいおい、ポコタもアメリアもゼルも狙われても不思議じゃないだろうに。(クラゲ頭は・・・心当たりはを覚えてないわな。)
船の乗客が人質だから逃げられない・・・う〜んお約束。

絵に描いたような三文芝居で敵をおびき出そうとするが・・・
いつの間にか本気で喧嘩をはじめ・・・光の剣とポコタを海に投げると・・・
全員が刺客・・・オリエント急行・・・ありがちだ。

残った船上ではズーマとリナの一騎打ち・・・あれクラゲは?
目立つ機会をうかがっていたのね。
暗黒魔法結界で分断され魔法も封じられた一行はポコタの光の剣イミテーションで結界を切り裂きズーマを撃退。

当分、対ズーマ戦なのかな?
まぁ、先週みたいなのに比べればづ〜といいが。
しかし、あの結界は暗黒系の呪文でぶち破れたんではないのか?
ゼラス・ブリッドあたりなら楽勝だろう。
せっかく海なんだからあまり目立たない海王系の呪文を見たかったな。

ありゃ、チョイ役で生天目さんが出てる?
京都ではスレイヤーズの真裏に薬師寺涼子だったりするのだが・・・
まぁスタチャがもともと自社製作をぶつけ合うから悪いのだが、
この間ラジオではラジ関と大阪でキタエリの番組をぶつけ合っていたように最近は気にしなくなったのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スレイヤーズ REVOLUTION #07 Gorgeous 狙われた豪華客船!?
ガウリイの頭にはステーキしかありません。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/08/14 02:03
【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第7話 〜Gorgeous 狙われた豪華客船!?〜
食事はバトルだ! ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/08/14 10:16
スレイヤーズ REVOLUTION 第07話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
スレイヤーズ REVOLUTION 第07話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/08/14 10:47
スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船?」
ジョコンダ領へと向かうリナ=インバース一行とポコタ。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/08/14 11:12
スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous狙われた豪華客船!?」
スレイヤーズREVOLUTIONの第7話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第7話 Gorgeous狙われた豪華客船!?魔道戦車やザナファーの謎を解くためにジョコンダ公爵領に向かう... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/14 12:11
スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
今回は海の上でのお話。リナの水着が拝める第7話。 ...続きを見る
もものぱれっと
2008/08/14 16:13
スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
新たなる強敵!?ズーマ登場。最初この麦わら帽子を被っている人が本当にわからなかったのは内緒。アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/14 16:33
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/14 21:50
スレイヤーズ REVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」の感想。
スレイヤーズ REVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/08/15 12:13
スレイヤーズREVOLUTION
 第7話 『Gorgeous 狙われた豪華客船!?』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/08/15 20:42
スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous狙われた豪華客船!?」
ようやく手応えのある刺客、ズーマが出てきました。リナの魔法を封じるとはなかなかのやり手。つーか前回の2人組が完全噛ませ犬で受けたw豪華客船で優雅な旅〜&hellip;には裏があって、リナたち以外すべてジョコンダの手先でした(;^_^A女性客Aがなばちゃんで思わず吹い... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/08/15 23:38
スレイヤーズREVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
スレイヤーズR 第7話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/08/15 23:41
スレイヤーズREVOLUTION 第7話
今回もお気楽回かなぁ〜と思ってたんですが共同戦闘という形でなかなか面白かったですやっぱ本筋に関わってのこういうノリのお話のほうが良いよなぁと感じますジョコンダのもとへ向かうために豪華客船に乗る一行お金はアメリア持ちということで満喫しまくりですな(笑)リナ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/08/16 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」  アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる