アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン 第18話 熱愛発覚(ねつあいはっかく)!チルドレン解散の危機!

<<   作成日時 : 2008/08/04 02:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 絶チル18話は葵と紫穂のデートの話。局長の大暴走の話です。

原作のこの話を読んでも思ったんだが、この時点の薫はやっぱお子様なんだよな〜。
二人がデートしたら自分は皆本を独占!って発想がまだないんだよな。

はて?紫穂と火下が食べてたお弁当って誰が作ったんだ?
もしかして皆本謹製なのかな。

しかし、絶チルの最大のなぞになぜ桐壺が局長なのか?があるんだよな。
エスパー相手でもひるまない最強の体力馬鹿はわかるがそれなら実働部隊のTOPだし、
どう考えても政治駅駆け引きとかできるキャラには見えないんだが。
今回の一件の費用なんてすさまじい額になってるはずだ。
でも責任は問われないんだよな〜。

モブシーンがまた手が込みすぎてる!
ハヤテとタマにヒナギクに美希とハヤテキャラをだしまくり(おまけに出たがりナベシンもいたが)。
タマとハヤテは本人がセリフをあててたようだし・・・
どうせなら御前をだしてヒナギクにもセリフをあてろよ。
いままでもギャラの無駄遣いとしか思えないことやってんだからそれぐらいできそうだが。

ところでダブルフェイスのしりとりって二人のアドリブかな?
中尾プロが必死にしりとりのネタを台本に書き込んで利奈さんに説明してる様子が思い浮かびそうだw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン 第18話 熱愛発覚(ねつあいはっかく)!チルドレン解散の危機! アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる