アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン 第21話 器用貧乏(きようびんぼう)!彼は何で怒ったか!?

<<   作成日時 : 2008/08/25 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はオリジナルなそうです。九具津のためにオリジナルとは・・・こいつにそんなに魅力があるか?

冒頭はモモタロウから。確かに戦前生まれのロリ老人よりチルドレンについていったほうが楽しいだろう。
兵部は九具津からバベルの情報を入手。
なるほど兵部、人のあしらいがうまいな。

で、九具津は柏木の調査を開始。
ドジッ娘のシーンは4コマから?

いや〜豚ごときに国家機密の特務エスパーを出すか?
相手がエスパーでもむちゃくちゃだな。

なんで紫穂が読み間違うんだ?
この読み違いが決定的になって九具津の裏切り編の伏線にしたのか。

九具津の裏切りに理由付けとして榊に思い人ランちゃんを奪われたってのは面白いが、
あの豚や牧場のナベシンや皆本の尾行とかそんなのが悪乗りにしか思えないな。
もっとうまく進めるのは難しくないだろうに。
九具津を掘り下げるならランちゃんに惚れたあたりをもっと詳しくやってもよかったな。

次はこの話を受けて九具津の裏切り変か・・・。
犯人が最初から九具津ってわかってるから榊を疑うシーンが意味なくなるよな。
そのへんはどうするんだろ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン 第21話 器用貧乏(きようびんぼう)!彼は何で怒ったか!? アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる