アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン 第14話 頭脳明晰(ずのうめいせき)!?チルドレンはメイ探偵

<<   作成日時 : 2008/07/07 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 絶チル 14話は待ちに待った紫穂メインの回。この1週間が待ち遠しくて仕方がありませんでした!

まずは話的なものを、
基本は原作の紫穂の話で、犯人にジャスティス仮面なるお馬鹿な設定をプラスしていた。
まぁ、これは犯人が原作のままだとシビアすぎて問題ありなので追加したんだろうけど・・・
ただ馬鹿なだけじゃね〜。
わざわざジャスティス仮面になっても車の中で人目につかないように逃走するんだから意味なくないか?
犯行声明のビデオを報道に送るとかでなければ・・・
それより、こいつ弱すぎないか?
現職の警察官なんだろ?
バカガキどもにボコられて財布巻き上げられるって・・・
超能力以前に格闘技の訓練受けてないのか?
ってキャリアで勉強だけの警官なのか?
キャリアでも多少は訓練あるはずだろう?

もう一つ。
薫に倒された後で鉄パイプで最後の足掻きをするシーン。
長官と紫穂の繋がりを見せるためのシーンだが、
鉄パイプで殴りかかって、血が飛び散るのって、重傷じゃないか?
肉が裂けてるぞ〜。
裂傷なら下の骨もやばいぞ。
そんな描写なのに軽症か・・・まぁいいけど。


ここからが本番。
やっぱ遥ちゃん、最高〜!
最後の皆本とのシーン、可愛すぎだ!
薫の妄想のシーンは狂乱の千花で練習済みだしな。
犯人に襲われるシーンは苦しむ遥ちゃんの演技が見たくてスタッフがのばしたに違いないww。
だって、あのシーンは原作ではすぐに薫が出てくるもんな。

今回も必要がないのに入浴シーンを入れて全く必要のないダブルフェイスとナオミちゃんを出してた・・・
時間柄パンチラ不可なのに入浴シーンOKってやっぱりその放送コードて変だよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対可憐チルドレン 第14話 「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」
絶対可憐チルドレン 第14話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/07/07 23:05
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第14話 「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」
絶対可憐チルドレン 01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/08 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン 第14話 頭脳明晰(ずのうめいせき)!?チルドレンはメイ探偵 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる