アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン 第9話 容姿端麗(ようしたんれい)!あたしたちがオトナに!?

<<   作成日時 : 2008/06/02 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 今回は兵部の催眠で皆本がおちょくられる回。チルドレンが大人に見えるって例の回です。


原作とは後半の出動の対象が全く違う。って次回の話がその出動話なのか。
1話完結形式にする意味では分けないとってことだろう。

それにしても、やっぱりこの話は「未来のビジョン」があってこその話のように思うんだが。
今のように「未来のビジョン」「神か悪魔か?」もないままだと
兵部が何故薫と皆本の関係にこだわるのかが見えてこないんだよな。
それならそれでさっさと管理官を出して
兵部と管理官だけが何かを知っているような感じで
暗躍している形にすれば、
視聴者と皆本・チルドレンの視点では秘密を知らないでいけるんだが。
今のままだと原作を知らない視聴者が完全に置いてけぼりだぞ。

では、後は今回の小ネタを
薫がねだるモガちゃんはハルヒバージョン?原作の親父趣味の方が薫的で面白いんだが。
で、雑踏にナギお嬢様とハヤテ発見。ヤッパ打ち切りでハヤテが早期に再開のようですね(笑)。
今回もダブルフェイスとナオミちゃんが何故か登場・・・もうこれは必要なくても毎回出す気だなww。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第9話 「容姿端麗!あたしたちが大人に!?」
ホラー映画を見て怖がるチルドレン達{/m_0252/} それを見てまだまだ子供だな〜と感じる皆本{/m_0001/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/02 21:19
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第9話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」
絶対可憐チルドレン 9 (9) (少年サンデーコミックス) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/02 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン 第9話 容姿端麗(ようしたんれい)!あたしたちがオトナに!? アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる