アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス〜反逆のルルーシュ R2 番外? アキバで対決!コードギアス祭

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 ギアス名物の中休み。今回は総集編ではなくわけのわからないもの。まぁ最初から期待なんて全くしてはいませんでしたけど・・・ここまで最低最悪な番組とは・・・。

この番組の企画の意図は何なんだ?はっきり言ってバラエティ番組としても最低の部類だろう。
芸人たちがアキバでもあまり一般的とはいえないディープな所で全く面白くないゲーム対決って・・・
この芸人たちのファンだとしても全く面白くない。

それでも対決のゲームがまだしもギアスにちなんだもの(例えばえもらぼの「ゼロ様ゲーム」とか・・・)ならまぁしょうがないかともいえるが、全く理解に苦しむゲームだし。
罰ゲームにせめてセシルの料理のようなものとかにすればいいものを・・・。

合間にギアスのあらすじやらを入れていたが、あれを他の作品にすれば全く違和感なく他作品の出来損ないスペシャル番組が出来るな。
本当にどうしょうも無い。予想の遥斜め下を行く最高にすばらしいできだなぁ。

こんなもんやってギアスのPRになるとでも思っているの?
出演芸人達にしてもプラスなんてなにもないぞ。(制作局と芸能事務所の癒着の賜物だろうから金にはなるだろうがギアスファンの反発を無駄に買っただけだろう。)

こんなんやるくらいなら、スポーツ中継か報道特番なんかの全く関係ない番組やった方が絶対よかったと思う。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『 アキバで対決!コードギアス祭』 感想
 『 アキバで対決!コードギアス祭』  ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/01 23:51
コードギアス 特別番組の放送
コードギアス 特別番組の放送決定!! ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/06/02 08:13
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組 「アキバで対決!コードギアス祭」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/02 10:27
コードギアス反逆のルルーシュR2 特別番組『アキバで対決!コー...
コードギアス反逆のルルーシュR2の特別番組『アキバで対決!コードギアス祭』を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1出演は、有野晋哉(よゐこ)・サンドウィッチマン・夏川純・三宅ひとみ(コードギアス声優)・アメリカザリガニ。番組の内容の方... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/02 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス〜反逆のルルーシュ R2 番外? アキバで対決!コードギアス祭 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる