アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン 第7話 平々凡々(へいへいぼんぼん)!しばられたチルドレン

<<   作成日時 : 2008/05/19 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 今回はECMとECCMの話。「普通ーの人々」が目立つのはこのへんが最後でしょうか?

レベル7エスパーすら押さえ込めるECM。これを「普通ーの人々」に盗まれる原作に沿った話。

今回の見所はなんといっても紫穂の「普通ーの人々」へのセリフ!
無表情から出るなんともいえない凄みのあるセリフ。

遥ちゃん、やっぱり最高(笑)!

あ〜、早いとこ紫穂メインの父親登場の回やってくれないかな〜。

またダブルフェイスが現場に出てる。この二人の出番が思いっきり増えてるな。
本来そんなに出てくるキャラじゃないのに。
まぁ賢木もなんだか出番多いしな。
レギュラーを増やすためか。

またも陰で暗躍兵部。いっそECMの情報をこいつが「普通ーの人々」に流したとかにしたほうが面白いかも。
7話まできてまだこいつは謎のままにしておくのか?
次にはやっとちゃんと出てくるようだが、ここまで引っ張ってると原作知らない視聴者はちょっときつくないか?

同じようにそろそろ「神か悪魔か?」を出さないのかな。
これがないから余計兵部が謎になってる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第7話 「平々凡々!しばられたチルドレン」
Over The Future(初回限定盤 DVD付) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/19 21:52
絶対可憐チルドレン 
Over The Future(初回限定盤 DVD付)(2008/06/25)可憐Girl’s商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/20 16:22
絶対可憐チルドレン 第07話 「平々凡々!しばられたチルドレン」
絶対可憐チルドレン   お勧め度:普通   [超能力少女アクションコメディー]   テレビ東京系 : 04/06 10:00〜   原作 : 椎名高志(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 加々美高浩   シリーズ構成 : 西園悟   アニメ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/20 23:06
絶対可憐チルドレン 第07話「平々凡々!しばられたチルドレン」
絶対可憐チルドレン ...続きを見る
【TBK】 =Tsukasa blog(...
2008/05/20 23:57
絶対可憐チルドレン 第7話
絶対可憐チルドレン第7話、「平々凡々!しばられたチルドレン」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2008/05/22 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン 第7話 平々凡々(へいへいぼんぼん)!しばられたチルドレン アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる