アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン 第6話 喧嘩上等(けんかじょうとう)!クラスメイトの目の前で…!?

<<   作成日時 : 2008/05/12 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 絶チル6話は学校へ始めていく話です。今回は完全に原作ベースのようですね。

今回は本当に原作に忠実であんまり書くこともないな。(一応変わった部分などはあとに書くけど)

冒頭でついに紫穂のダークサイドの片鱗が出たけど先週とほぼ同じセリフだな。
なんで前回はあんなに抑えた感じにしていたんだろう?

今回の新キャラはちさとに福原かおりん、東野にやっぱり兼役で利奈さん。
まぁ東野とほたるが一緒に出るシーンはほとんど無いはずだから兼役でもそんなに負担にはなんないな。
ハヤテに比べれば楽なもんだろうω。
しかし、それならちさとも兼役でもいいような気がするが・・・
わざわざかおりんをあてたってことは出番が増えるのか?でもそうすると利奈さんが地獄を見ることになるよなぁ。
前々回の女子高生に麻衣ちゃんとか使うくせに東野とほたるを兼ねる意味って良くわからんな(笑)。

一応変わっていたところは喧嘩が不発であくまでドッジ勝負にしていたところと、東野が桐壺に気付いたあたりか。
まぁ桐壺をチルドレンに捕まえさせたくだりもオリジナルではあるな。
東野が桐壺に気付いたのはちょっと無理があるような気はするけど原作の「超能力なしでも十分強いから使ってない。」って理解の仕方よりはいいほうか。

ああ、今回兵部がでてね〜!
思わせぶりに初回からチョロチョロさせてたのに本格登場はまだまだ先なのか?
コレじゃCMのパンドラの意味が視聴者にりかいされてないじゃね〜のか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第6話 「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」
絶対可憐チルドレン 1 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/12 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン 第6話 喧嘩上等(けんかじょうとう)!クラスメイトの目の前で…!? アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる