アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン 第3話「悪木盗泉(あくぼくとうせん)!エスパーはつらいよ」

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 前回、兵部と桃太郎の登場だから書こうなんて書いたんですけど、この二人の出番なんてほとんどありませんでした〜

ストーリーはオリジナル系で皆本の部屋に3人が転がり込んでくる話と皆本の過去を絡めている。
天才ゆえに孤独を強いられた皆本とそのレベル7の力ゆえに孤独な3人がわかり合い本当のチームになるわりといい話な感じ。

で、感想としては前にも書いたけどやっぱりますみんの柏木は強すぎるよな〜。
皆本への語りかけが教え諭すより命令ぽく聴こえる。
これでは桐壺との「飴とムチ」が両方ムチになってるぞωω。

ダブルフェイスを早速、現場に投入って・・・アノ二人は基本非戦闘員じゃなかったの?
今後も出番を増やすために関係ないシーンにもどんどん出てきそう。

紫穂・・・暗黒面が今のところ出てないな〜。
ゲーセンに侵入とか紫穂ならいくらでも裏技的な侵入法を考えそうだし。

う〜ん、次回はワイルド・キャットナオミちゃんの回か。
藤村歩ちゃん結構好きだからまだ継続して書くとするか。
なんかこの調子でず〜と書いてそうな気がしてきたww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第3話 「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」
絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/21 01:05
絶対可憐チルドレン 第03話 感想
 絶対可憐チルドレン ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/22 13:34
皆本の平穏な日常は終わりを告げる、、、秀でた能力を持つ者達の苦悩。薫たちの居場所はここにある!
 コンビナート火災。10時間燃え続けていた・・・。現場にむかう「B.A.B.E.L.」のヘリだった。消火作業に当たる者たちへの退却命令・・・ザ・チルドレンが来たようだ。【皆本】は【薫】へ指示を出す。【薫】のサイコキネシスが炸裂し火災現場を一蹴する。火元へ蓋をする感じと言った方が良いだろうか、、、【薫】らしい力技って印象を受ける。【紫穂】に中を様子を調べさせる・・・もう心配はないようだ。【葵】が2人を連れてテレポートをし任務は完了する。  ヘリ内部。やはり、チルドレンたちは暑かったようだ。【薫】は... ...続きを見る
現代視覚文化研究会「げんしけん」
2008/04/22 18:00
絶対可憐チルドレン 第03話 「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」
絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス)(2008/03/18)椎名 高志商品詳細を見る ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/23 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン 第3話「悪木盗泉(あくぼくとうせん)!エスパーはつらいよ」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる