アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS D Gray-man 第58話 「アジア支部」

<<   作成日時 : 2007/11/14 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バッカーノ!が終わって定期的に感想を書くものが減ってしまったので、今まで書いていなかったものなどを不定期に書いて見ます。で、今回は「D Gray-man」です。

今回の「アジア支部」の話はまぁ、アレンがアジア支部で復活しイノセンスの再生に頑張る話だが、

      な・なんだ このアジア支部の面々の豪華さは!

パク支部長の三木眞にフォーのみ〜なさん、それに福山潤に坂本真綾に下野紘おまけに柴田秀勝。
おいおい、アジア支部って三木眞の支部長とフォー以外はあくまでここだけの脇役だろ?
なんかここにアレンの小林沙苗をいれたメンバーをメインにして十分一本アニメ作れるぞ。
それぞれのエピソードごとのメインゲストにそこそこ名の通った人を使うのはわかるが、
周りまでコレって、それだけこのエピソードに気合が入っているのか、
それとも原作に追いつくことを見越してこのメンバーでオリジナルをいくつかやるための布石か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D Gray-man 第58話 「アジア支部」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる