アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS D.C.II 第9話「恋模様大和路」

<<   作成日時 : 2007/11/29 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とりあえず更新継続中の「D.C.II」の8話の感想です。やはり小恋はバンドエンドの気配濃厚。まぁ予想通りなんですが原作ゲームで小恋を最初に攻略した立場からするとちょっと哀しい・・・

3泊4日で奈良だけの修学旅行?
普通そんなんあるのか?
1日目は東大寺・奈良公園で2日目が法隆寺とお土産タイム。
なんて余裕のある旅行だ。
交通の便の悪い山間部には行かずに北部のあたりだけってすごいな。
って小恋、義之と二人だけで春日神社に行きたいって・・・
お前ら奈良公園で鹿と遊んでなかったか?すぐそばじゃねーか。
まさか郡山の春日じゃあるまいに。(縁結びだからやっぱり奈良公園のほうだろう?)

なんかスタッフが邪魔くさくってこんな修学旅行にしたんだろうけど、
関西人からしたらそんなアホな旅行あんのか?ってなもんだ。
この内容なら京阪神なら小学校の遠足で1日で回りそう。
3泊4日で奈良北部だけって相当ディープなとこも行けそうだぞ。
余談だが最近の関西への修学旅行では宝塚とか四季劇場とかでの観劇なんてのもあるようだ。

で前回のことで美夏のことが心配な義之と
美夏のことで義之との仲に疑問を持った小恋の気持ちのすれ違い。
まぁ、もともと義之は結構いい加減に小恋にOKしてたからコレは時間の問題だったのかも。
ななか・・・あきらめる必要なんか無かったぞ。

なんか周りが気を利かせてるようなんだが渉が妙に逆効果ポイのは実は狙いか?
にしてもこのクラス、つきあってるのってこの二人だけなのか?
もうちょっといたほうが自然だと思うが。

そして前回に引き続き麻耶の伏線。
麻耶がいないうちに学園で美夏問題が動いているみたいだが、
やっぱり最終的には麻耶が爆発させるんだろうな。

そうそう、冒頭に義之の秘密に係わる重要アイテムのさくらのお守りが渡されたが・・・あの後つけてる様子がなかった・・・風呂に入る時もアレはつけてないとやばいはずでは。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D.C.II 第9話「恋模様大和路」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる