アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「D.CU」公式HPでキャスト&放送日時発表

<<   作成日時 : 2007/09/12 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 すでに情報としては一部出ていましたがスタチャの公式HPでキャスト&放送日時が発表になりました。

公式HPはこちら

まぁ、やはりゲームとは違うキャストで色々なところで色々な意見が出ているが、


それ以前にちょっと待て!

雪村 杏: 岡 妙

岡嶋 妙さんの名前が間違ってるぞ〜!


公式HPが間違えてどうする。

なんか杏はアニメでたいした活躍しないからいい加減な扱いなのではとうがった見方をしてしまうぞ。つ〜か変更されなかったキャラはみんなどうでもいい扱いかも(小恋もやばいなぁ)。

音姫の高垣彩陽とななかの茅原実里は「Venus Versus Virus」のコンビで二人とも歌えるところから由夢の堀江由衣と3人でまた曲を大量に投入し有料イベント開催なのだろう。

最後に一番物議をかもしている 由夢:堀江由衣 について
これはなぁ・・・いくらほっちゃんファンでも重度の「ほっちゃんが出てればなんでもいい!」ってファン以外は納得できないのでは?
白河ことりは一応代表作の一つだからヤッパ変だろ。
もし前作・前々作のキャスト陣(野川さくら・神田朱未・伊月ゆい・松岡由貴)といった面々が全くつながりのなさそうなキャラを一緒にやるのならソレはソレでおしろいかもしれないが、一人だけそれも白河一族のななかでなく音夢の孫の由夢ってワケが解からん。
そのまま登場するさくらはともかくやっぱり前作メンバーはメインからはずすべきだろう。
どうしても由夢が堀江由衣出なければならない理由がいくら探しても見つからない。


わざと前作ファンを困惑させて話題づくりにしているのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「D.CU」公式HPでキャスト&放送日時発表 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる