アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」

<<   作成日時 : 2007/04/06 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 コードギアスの後番組「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」の放送が開始されました。公式ブログによると全エピソードが前後編になっているらしいので、まあさわりといった所でしょうか。

ストーリーはすでに試写会等があったので触れないで感想のみを書いてみる。
霧原未咲役の奈々ちゃんが面白い感じ。
キャリアの嫌味な女の感じが少ない出番からもにじみ出ていた。
河野 豊役の鳥海浩輔はパンプキンのオレルドとキャラがもろ被りな様な・・・
他のメインキャラは顔見せ程度なのでまだどうかはわからないなぁ。

今回の話だけではまだ契約者の全貌が良く分からない。
契約の代償や星が流れるといった事が良く分からない。

後編をみてからでないと見続けるかどうかはなんともいえないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/06 10:19
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
地獄門(ヘルズ・ゲート)に空を失った東京――。 人を捨て能力を得た「契約者」たちの出現… そんな街に現れた、BK201――「黒の死神」。 異界と化した夜の東京に、契約者たちの暗闘が始る… 4月新番組その15。 連敗続きのBONES、起死回生の力作…になる? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/08 00:22
契約の星は流れた…前編
黒(ヘイ) : 木内秀信 銀(イン) : 福圓美里 猫(マオ) : 沢木郁也 黄(ホァン) : 池田 勝 霧原未咲 : 水樹奈々 斎藤雄介 : 志村知幸 松本邦夫 : 福田信昭 河野 豊 : 鳥海浩輔 大塚真由 : 稲村優奈 宝来善充 : 池水通洋 大山美鈴 : 坂本千夏 ... ...続きを見る
tune the rainbow
2007/04/08 11:09
いい歳こいて黒の契約者好き 1話
 いよいよ始まったDarker than BLACK −黒の契約者−。とりあえず長い名前は勘弁してください。どこを取って略称に使うべきかちと困る。新聞のテレビ欄じゃ「黒契」ってなってたけど、それはそれであんまりだ ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/08 23:26
第1話 契約の星は流れた・・・(前編)
第1話のイチオシ契約の星は流れた・・・(前編)キャプチャ 4月7日22時18分公開開始 abingdon boys school HOWLINGキャプチャ Rie fu ツキアカリ キャプチャ 契約者は人並みはずれた力を得た代わりとして対価を支払います。指を折る者、小石を並べる者・・・・・黒の能力は『電気』そして払うべき対価とは・・・!気になります^^ ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/04/09 22:05
黒の契約者&アメリカGPハムルトン2連続V
黒の契約者は地上波で1話を見忘れアニマックスで今月から再放送が 開始で1話を見たが毎週が楽しみだし2話の後編も気になる感じだし アメリカGPはハミルトン2戦連続Vで琢磨リタイヤ&ペナ厳しいね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/19 09:25
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第1話 「契約の星は流れた…前編」
品質評価 17 / 萌え評価 21 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 35 / お色気評価 16 / 総合評価 17レビュー数 198 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/27 22:57
◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第1話「契約の星は流れた…前編」
東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていたものはゲート内に関するある情報だった。警... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/15 21:09
☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」
記憶が曖昧だが、ヘイのところに、女性が訪ねてきてたような。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/20 06:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる