アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス〜反逆のルルーシュ第16話「囚われ の ナナリー」

<<   作成日時 : 2007/02/02 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 0

 コードギアスの16話です。先週はトラブルで遅れた上にトラックバックの返事も遅れてしまって申し訳ありません。さて今回は前回で退場したかに見えたマオの最後の悪あがき?です。

黒の騎士団はディートハルトのもとで組織化が進み、
C・Cは中華連邦への使者として出発する。
ラクシャータってインドにいるの、
急に国際的な動きが出てきた。

ナナリーの前になぜか生き残っていたマオが、
本々足が悪くて歩けないナナリーを縛るって
ヤッパこいつ外道。
あせるルルーシュに気付くスザク。
タイムラグ0.05の銃弾を避けるって
スザクは肉弾戦でも化け物かよ。

ルルーシュはマオと爆弾の起爆装置を使ったチェスの勝負に挑む。
マオの前に敗北を認めるルルーシュ。
しかしそれはスザクへの指示をギアスで忘れての行動。
ルルーシュの作戦のもとスザクは超人的行動でマオを捕らえるが、
マオはスザクの父殺しのトラウマを暴き逆転を企てる。
そこにルルーシュの「黙っていろ!」のギアスが発動。
最大の武器(口車による精神的攻撃)を封じられ逃げるマオ。
ちょうど帰還したC・Cの手で今度こそ止めを刺される。

結局、今回はスザクの父殺しを明確にするために
マオを生かしていたって事だ。
それにしてもスザクは強すぎる。
ナイトメアに乗っても乗らなくても無敵って、
精神攻撃しか手がないのか。
そのために精神的に脆くしてる様だが。
戦争を嫌い徹底抗戦を主張した父を撃ち殺したが
結局、何も良くはならなかった。
現状を少しでも良くしようというのは贖罪の意識なのだ。
しかし、その癖に自分の手を汚すようなことは
嫌うのだからやはり偽善者にしか見えない。
主役的ポジションだがスザク主役では
嘘っぽくて面白くはなりにくいだろうな・・・
(反抗のスザクはまだ呼んだことないが。)

マオのギアス・・・集中すれば他は聞こえない?
チョット待て、それでは前回の戦いの前提が崩れるではないか!
群衆の中でも特定の一人(無作為で良い)に集中すれば平気ではないか。
C・Cと一緒なら読めないC・Cに集中している限りは雑音をカットできる。
言うほど簡単ではないが、それならもう少し正気を保てたはずだ。
こうなると一番マオに有効なのは遠距離狙撃になるなぁ。
いや、もう一つある。
自分にギアスをかけるなら「マオを見たら即撃ち殺せ。」
をかければ良い。
これでいけるな。起爆装置の解除はその後になるからリスクは高いが
何とかなる。


ミレイの見合いの相手はロイド!
あんた無茶苦茶すぎ!
まあ彼とミレイのことは後で書くとしよう。

扇とヴィレッタは新婚状態?
ヴィレッタがブリタニアに見つかりたくないって何で?
こいつ実は記憶があるのでは・・・
そうだとすると利用されている扇が哀れ。
黒の騎士団内の地位も
ディートハルトに奪われつつあるし。

コーネリアはユーフェミアとラブラブタイム。
庭はクロヴィスがマリアンヌの庭を模して作ったそうな。
あの絵といいクロヴィスは相当ルルーシュ達を大事に思っていたのかも。
イレブンへの非道な仕打ちの理由が
大切な弟と妹に非業な最期を迎えさせたことの
報復的な意味だったとしたらとことん彼は報われない。
コーネリアもルルーシュとナナリーを悼む様なことを言っているが、
では彼女は暗殺事件に絡んでないのか?
全てがルルーシュによる後継者候補の間引きを意図した
誰か(今時点ではシュナイゼルか皇帝その人が有力)の
手のひらの上のような気がしてきた。

 さて、今回はミレイさんのアッシュフォード家について考えてみる。
アッシュフォード家は本々ルルーシュ・ナナリー兄妹と
マリアンヌ皇妃の後ろ盾だった貴族で、
ブリタニアの日本侵攻の際に
死亡扱いになったルルーシュ・ナナリー兄妹を密かに匿っている。
ミレイの言によれば昔はともかく今は
落ちぶれてユーフェミアにニーナを紹介するようなことは出来ないとの事。
他にはマリアンヌ皇妃暗殺の時に宮廷内で
「これでアッシュフォード家もおしまい。」とささやかれている。
今回の話で爵位も没収されているそうだ。

皇子達の後ろ盾ということは血縁関係があるか、
血縁のある皇位継承者がいないので後ろ盾のいない弱い継承者を立てた、
の二つの可能性が高い。
マリアンヌ皇妃は低い身分の出だったので血縁関係があったとすると
アッシュフォード家自身も低い身分からの成り上がり
となる(場合によっては皇妃を利用して成り上がった)。
これならマリアンヌ皇妃が暗殺されて
「アッシュフォード家も終わり」になるのは理解できるが、
今現在のミレイの政略結婚が理解し難くなる。
政略結婚は両者の利害が一致してこそ成立するが、
落ちぶれた成り上がりの一族と
血縁を結ぶことには利益などほとんど存在しない。
しかも落ちぶれた理由の一つが
「皇帝の逆鱗に触れた皇子」の後ろ盾だったでは
明らかにリスクの方が大きい。
するとアッシュフォード家はブリタニアの旧来からの名門貴族で
現在の皇帝の後宮において他の貴族に後れを取り、
後ろ盾のないマリアンヌ皇妃の子供たちを擁立した、
と考える方が自然だ。
これなら皇帝の逆鱗に触れたのくだりはまあマイナスだが
それ以上に旧来からの名家の家名を(爵位はすでにないが)
手に入れる目的の政略結婚が成り立つ。
って相手が変人のロイドじゃ意味ないか!
いやいや、やつが好き好んで見合いなんか
設定するわけないから一族のものが無理やり仕組んだのだろう。
たぶんやつは趣味に没頭して一族の財産なんかには
ほとんど関心が無いだろうから、
一族の者にしたら弱い立場であって
それでいてそこそこの血統の
世間知らずな娘(ミレイは世間知らずとは思えないが
立場的には世間知らずな深窓の令嬢だ。)
は当主の妻にうってつけだ。
若い妻をあてがい当主には趣味に没頭してもらい
実際の財産管理を一族のものでほしいままにする、
まあこんな思惑だろう。
まさかロイドは密かにミレイに惚れてたってオチじゃないよなぁ・・・
いや、それならセシルさんの強烈な教育的指導が入ると信じてる。
だからそれはないと思っておこう!

次に皇位継承争いに血縁のないルルーシュ
(血統にこだわる貴族社会では庶民出の皇妃の子という低い存在)という
独自の継承者を立てたということからすると、
この時点でははアッシュフォード家はブリタニア宮廷内でも
それなりに大きな力を持っていたと思われる。
ただ国政を左右するほどの有力貴族なら
ルルーシュの一件でもその影響力は残り、
主流派から外れても
皇女に友達を引き合わす程度のことは可能なので
そこまで大きくはない。
つまり中程度の貴族が後継者争いに
異色の継承者を擁立し一石を投入したが
失敗して没落したって所だ。

ただ落ちぶれたといっても日本進攻のドサクサ紛れに
死亡したはずの皇族を密かに匿い、
占領地に学園を作り上げる様なことは出来るのだから、
そこそこの実力は今でも持っている。
それが今後ルルーシュのブリタニア転覆に結びつくのだろうか?
アッシュフォード家自身には
ルルーシュ・ナナリーを使った野望があるからこそ
いまだに匿っているのだろうから可能性はあるのでは?
ってことはミレイの政略結婚もその準備の一環だったりして・・・
軍事技術に長けてシュナイゼル皇子に近い
伯爵家の若い当主(ロイド)って取り込めたら使い道は凄くあるなぁ。

次回はついにラクシャータさまが登場!
ラクシャータの声って倉田雅世さんなの!
あの外見にどんな感じになるのか期待だ。

予告編の新型ナイトメア、Type−J9グリフォンに似過ぎていたような気が・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 16話
盛りだくさん過ぎてお腹イッパイです(*´д`*)ハァハァ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/02/02 03:55
コードギアス反逆のルルーシュ Stage16「囚われのナナリー」
コードギアス反逆のルルーシュの第16話を見ました。Stage16 囚われのナナリーカレンは紅蓮弐式は再調整を行っていた。その後に行われる慣熱訓練は予定通りだとディートハルトは言っています。「「はい、紅蓮弐式再調整後の慣熟訓練は予定通りです。キョウトとインド軍区... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/02 10:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/02/02 18:25
コードギアス第16話の感想−マオさん、ボクの深層心理も教えてくださいw
 ディートハルトの組織管理、見事ですね! ここだけネルフみたいw 全564箇所のブロックに人員を分散て、それだけで混乱しそうですが、絵に描くときっちり管理できるんですよね。 ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/02/02 20:43
コードギアス反逆のルルーシュ 16話 『囚われのナナリー』
幼馴染最強タッグ再びキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/02/02 23:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/02/03 00:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/02/03 00:45
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/03 01:21
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜16話「囚われのナナリー」
「僕とルルーシュが組んで、出来なかったことなんてないだろ?」相変わらずのすっごい心地よいスピードと情報量で、毎回面白いように踊らされておりますコードギアス。今回もまたいろんなことがありましたね〜。まさに全力で!!すっかり黒の騎士団の幹部に入った、ディー... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/02/03 02:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」
人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザクの行動力に目が点(笑) スザクの重い過去も明かされます… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/03 03:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」
マオ、生きてた〜〜〜っ!!! ...続きを見る
のほほんホビー
2007/02/03 03:21
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 16話「囚われのナナリー」感想改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5 ★★★★★★★(10段階評価) キョウトを通じ、インド軍区や中華連邦とも関係を深めてゆく黒の騎士団。ディートハルトは、あの奇声を発し走った夜から、あっと言う間にゼロの右腕的存在にまで上り詰め、そ.... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/02/03 03:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 『囚われのナナリー』
最初から最後まで テンションMAXでした(´∀`*)vv ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/02/03 04:08
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#16 囚われのナナリー
どうしよう、内容ありすぎて何書けばいいか^^; これどう考えても2話分の内容でしょうww ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/02/03 04:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」
復讐 の マオ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/03 04:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
「囚われのナナリー」 スザク人間離れしすぎwwwwwwwwww どんなに研ぎ澄まされたナイフでも、擦っただけでは、ビニール被った銅線を切断できないと思う。 しかも、楕円軌道で動く振り子を邪魔しないよう、それ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/02/03 07:04
僕は…反省すると強いよ…。 コードギアス感想 第15話 〜囚われのナナリー〜
終にゼロとスザクが和解する伏線が張られ、その前段階として、スザクの、或る種独善的な精神と、その原因に対してスザク自身が向き合う伏線も敷設。  黒の騎士団が大規模行動の為の準備を進め、死亡フラグの連発でコーネリア様の& ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2007/02/03 07:57
コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」
 ナナリーが姿を消した。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/02/03 08:21
コードギアス反逆のルルーシュ 『囚われのナナリー』
いつの間にやら、組織として出来上がってる黒の騎士団。 キョウトがバックアップについてから大きくなったんだね。 ...続きを見る
日々是「紫」
2007/02/03 09:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2縛られのナナリー(笑) ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/02/03 09:48
いよっ、伯爵夫人!(コードギアス第16話)
「太ったんじゃないのか。」 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/02/03 10:35
コードギアス 反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」 [アニメーション]
 ようやく(作劇的には適切なタイミングで)あかされた、スザクの行動原理の正体。... ...続きを見る
ファビウスの書斎
2007/02/03 11:39
STAGE 16 囚われ の ナナリー
早すぎですよスザク君。 あなたはコーディネイターですか? ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/02/03 11:47
コードギアス 反逆のルルーシュ第十六話 『囚われ の ナナリー』
こんちわっす! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/02/03 12:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
第16話「囚われ の ナナリー」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/02/03 13:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」の感想もどき
さて、大人気放送中のコードギアスの感想です。 ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/02/03 13:16
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE16「シンクロ率40...
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE16「囚われのナナリー」          ◆いきなり総評何がなんだか分からない・・・。とりあえず、拉致監禁プレイが今週のデスノートとモロ被ってるのは狙ったんですか?^^;何かもう見飽きたんですけどwで、よく分... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/02/03 13:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」マオとの最終決戦!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/03 13:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
[[attached(2)]] ディートハルトはすっかり黒の組織の中でも重要な人物になってますね。 玉城だけでなくヴィレッタといちゃいちゃ?してる扇も立場が危ういかなw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/02/03 13:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 キャプ感想
あらすじ:警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナナリーの救出に向かう。何とかナナリーを発見した... ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2007/02/03 15:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
うむ、細かい所をツッコまなければ今回も大変面白い内容だったと思います。 でもあの身体能力の高さや父殺しの真相など、今回は色々な面でスザクには驚かされましたね。 最近出番の少なかったスザクですし、これを機にどんどんとキャラを掘り下げていってくれることを期待.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/02/03 15:42
コードギアス反逆のルルーシュ第16話囚われのナナリー
「行動の結果に何が起こるか。その結果が何をもたらすのか…ルルーシュとマオの最終決戦」「コードギアス反逆のルルーシュ第16話囚われのナナリー」「まったく、大した道化だったよマオは…ただのいかれた変態かと思ったけど、ちゃんと役割を果たしてから今度こそ殺された... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/02/03 17:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
「マオっ!お前は黙っていろ!!」 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/02/03 17:41
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage16】「囚われ の ナナリー」
ルルーシュに復讐するためにナナリーをさらったマオ マオを探している途中にスザクにその事が知られてしまい2人で探すことに ナナリーを見つけることができたがそこには爆弾が・・・ その場での解除は難しい。後はマオを探して止めるしかない ルルーシュはギアスを巧みに使い.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/02/03 18:49
「コードギアス 反逆のルルーシュ」16話  囚われ の ナナリー
咲世子さん、やっと出番があった。 やっとですよ! ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/02/03 19:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/02/03 21:50
コードギアス 反逆のルルーシュ stage16『囚われ の ナナリー』
自分勝手の正義感に ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/02/03 23:29
コードギアス反逆のルルーシュ#16
マオは生きていた!!楽しげに喝采するマオの魔の手がナナリーに!!絶体絶命のルルーシュに手を差し延べるスザク。だが、スザクの心の闇をマオのギアスは見通した。黒髪眼鏡のコスプレC.C.は扉の向こうに。その手に握られていたのは・・「さようなら」『囚われ の ナナ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/02/04 02:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
第16話 『囚われのナナリー』 ...続きを見る
anGels eGG
2007/02/04 05:11
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16 囚われ の ナナリー
ナナリー・ランペルージ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/02/04 11:07
コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われ の ナナリー」
先週、呆気なく殺されて死んでしまったマオ君が普通に今週の放送では復活しているのは笑った。ギアス能力者なのにたった2週間で殺されると思っていなかったが、3週目にC.Cに首に銃弾を打ち込まれるとは夢にも思わなかったりする。デスノートと同じでキャラを使い回して話の ...続きを見る
蒼き月と黒い宴
2007/02/04 12:03
〔コードギアス〕 stage16 囚われ の ナナリー 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage16 『囚われ の ナナリー』 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。 ルルーシュに復讐 を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。 制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。 危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナ ナリーの救出に向かう。 何とかナナリーを発見した二人だが、そこにはマオの仕掛けた巧妙なトラップが仕掛かられていた! 果たして二人は彼女を救い出す事が 出来るのか ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/02/04 12:23
コードギアス 第16話
もう16話かよ・・・、早いな。 このペースじゃコーネリアを倒したら2クール終わっちゃいそうな気がするよ。 コーネリアとユフィは本当に仲良しだね。 ユフィは唯一他の兄弟とも仲が良さそうだけどね。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/02/04 15:29
コードギアス 反逆のルルーシュ stage16『囚われ の ナナリー』
−救われたいのは自分の心だろ。 −それに殉じて死にたいんだよね? −だから自分をいつも死に追い込む! ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/02/04 16:54
今週のコードギアス&妖奇士
 ♪ 死んだ筈だよ おマオさん 生きていたとは お釈迦様でも 知らぬ仏の おマオさん エーサオー 玄治店 ♪な感じで時刻を越えてマオ参上。前回の感想で「復活したら云々」と書いたらあっさりと、しかも次週に復活するとはげんなり。 なんていうかねご都合主義的... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2007/02/04 20:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
スザきゅんがカッコよかった〜★カッコよすぎて笑えたぁ〜。 大活躍でしたね!ツッコミ所満載やけど。 案外面白いキャラですね、今までより好きになりましたぁ♪♪ ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/02/04 20:10
コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」
 ルルーシュは、C.C.にゾッコンであるマオに自分の心理を読ませず、反対に逆上させる事によって 自分に注目させて、その隙に警察というコマを利用し消す事に成功したはずだった。しかし警察の一斉 射撃に撃たれ死んだはずのマオは、怪我をしながらも生きて ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/02/04 21:07
コードギアス―反逆のルルーシュ(16)
STAGE 16 「囚われのナナリー」 ...続きを見る
よろず屋おヴィン
2007/02/04 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュ16話
今回も怒涛の展開でした。 ...続きを見る
ホヒログ
2007/02/04 23:26
マオ君フッカ〜ツ!wコードギアス16話『囚われ の ナナリー』感想 レビュー
マオ君復活                  ハ_ハ      ハ_ハ     キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!                O,_  〈     〉  ,_O  & ...続きを見る
私の生きる道は…
2007/02/05 07:59
コードギアス・反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」
「大丈夫安心して、僕とルルーシュが組んで、できなかった事なんて無いだろ?」 by スザク ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/02/05 21:55
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE15,16
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15 喝采のマオ STAGE16 囚われのナナリー ...続きを見る
えこぺんあいす
2007/02/08 19:34
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー(ネタバレ含む)
紅蓮弐式改修終了 ...続きを見る
突っ込みコードギアス
2007/02/10 11:01
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage16 : 『囚われのナナリー』
品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 100 / お色気評価 24 / 総合評価 39レビュー数 430 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/23 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス〜反逆のルルーシュ第16話「囚われ の ナナリー」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる