アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?第15話

<<   作成日時 : 2007/01/11 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 ネギま!? 15話は龍宮とザジが当番です。といってもこのところの展開どうり特に活躍しませんが・・・。

OPが戻った。相変わらずOPの法則は良く分からない。
今回も作画は荒い気がする。
作画が荒くなったらこのシリーズの売りってほとんど無くなってくるんだが・・・
探検・研究・生活の班分けはまき絵以外は適材適所といえなくも無い。
まき絵は研究にむかんだろ、どうかんがえても。
バカピンクはひらめき以外は意味内どころか邪魔するだけだろうに。
黒薔薇男爵とモツの会話はまさかモツが黒幕って伏線の前振り?
それだと面白いけど・・・

さよちゃんのコスプレカードの特殊能力は物体憑依。
憑依したものの性質も変化させるのは強力かも。
しかし、憑依させた柱の中からカケラを取り出すのってなんかエロィ。
さよちゃんにとっては自分の体の中を弄繰り回されてる感覚なんだろう。
ほかに方法なかったのか?

今回のおまけは「おねがいティールーム」・・・略して「おねティ」
そのギャグをやるのなら元祖永遠の17歳を出せ〜!
一瞬期待してしまったではないか〜。

次回はチア3人組が当番。どんどん消化速度を上げてるなぁ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!?第15話の感想−エヴァンジェリンがかわいいんですがw
冒頭からのいきなし変身シーンなさよちゃん♪やっぱ幽霊はコスプレくらいしかできないか、なんて思ってたら、物体憑依でピンチ脱出。世の中には、役に立たない人なんていないんですね。・・じゃなくて、役に立たない幽霊なんていないんですねw ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2007/01/11 20:55
(アニメ感想) ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」
ネギま!? DVD1 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/12 13:07
ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by 真名 「それって、どーよ...
今日、このブログを見て驚いた。昨日は更新したつもりだったのだ。 そろそろヤバイかもしれない。手遅れにならないように気を付けます。 ...続きを見る
アクリアン
2007/01/12 18:30
ネギま!? 第15話 キャプ感想 画像多数 (着物さよ と 黒板ネタまとめ)
ネギま!? 十五話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」今回は「簡潔な物語進行」「黒板ネタまとめ」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/01/14 23:58
魔法先生ネギま!161時間目+ネギま!?第15話感想
あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、 今週から簡単な感想だけにします。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/16 03:23
ネギま!? 第15話
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by 真名 「それって、どーよー?」 by ザジ 「15点」 by 真名 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/01/19 17:11
レビュー・評価:ネギま!?/第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それって、どーよ...
品質評価 18 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 12 / お色気評価 10 / 総合評価 13レビュー数 110 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/01 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?第15話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる