アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?第11話

<<   作成日時 : 2006/12/14 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

 ネギま!? 11話はパルが当番の回です。

あいかわらず、魔法がバレてパクティオーのパターン。
今回は戦闘ではなくのどかがこけそうになったのを魔法で助けるところを見られる。
まあ、パルはキスぐらいではしり込みせずにするよなぁ。
そして夕映は逃げ出した・・・
ストーリーにするとそんなとこか、
男爵とかタカミチとエヴァの会話とか色々あるけど本筋は大して動いてないんだよなぁ。

サモハン・キンポウの名前っていまの視聴者のどれだけが分かるの?
サモハンを知ってる木乃香とパルっていったい何者?
今の女子中学生が普通に知ってる名前じゃねーよな。
20代後半から30代なら知ってるだろうが・・・
声優業界的にはサモハンといえば水島裕だよな。
外画で色々かっこいい俳優の声をあててもみんな1〜2本で出てこなくなって、
はまり役が無かった水島裕が唯一長期にわたって演じたのがサモハン。
だけどそのサモハンも監督業の方に専念して映画に出なくなったって、
かって本人がラジオで嘆いてたことがあったなぁ。
サモハンの話はおいといて、
次回は夕映が当番。
逃げ出したところを男爵に遭遇してどうなるのか?
パクティオーはあるのか?
個人的には桑谷夏子様のイラストに期待!
なっちゃんはなんていったって出版社に持ち込みをしてたセミプロの腕前だもんな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ ちょっと趣味悪くありませんか、ハルナさん… ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/14 13:20
ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ
チュパTを売りたい明日菜。物売るってレベルじゃねぇぞ! ...続きを見る
アクリアン
2006/12/14 16:39
ネギま!?第11話の感想−黒薔薇男爵の正体はやはり、ハゲ・スプリング・フィールド!?
「汚れんようにしいたんやねぇ」てか、こぼしすぎだし!そもそも、愛と勇気の親善大使、なにしてたん?「サモハンキンポーのサイン会やってるでー」「それ誰? 知ってると大人?」サモハンキンポーは、『香港出身の映画俳優で、武術指導者・映画監督でもある。映画『燃えよデブゴン』の公開を機に「動けるデブ」として有名にw』 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/14 19:54
ネギま!? #11「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
持ち直してきた……かな? はっちゃけすぎていないだけかもしれませんが、小ネタはこの程度で十分ですねぇ。 まぁ、あるキャラが魅力的過ぎただけだったのかもしれませんが(笑 ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/12/15 07:52
ネギま!? 第11話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/15 13:35
(アニメ感想) ネギま!? 第11話 「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」b...
ネギま!?夏 スペシャル!? ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/15 18:24
ネギま!? 11
= 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/12/15 19:09
「ネギま!?」#11 へー男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよbyハルナ
今回はネタは全然なかったから書きやすいね(ぇ ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/16 00:09
ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ
 早乙女ハルナ(声:石毛佐和)仮契約エピソード ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/16 01:22
ネギま!? 第11話 キャプ感想 画像多数 (「パル&のどか GJ」+文字ネタ、山本まとめキャプ)
ネギま!? 十一話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ、青春の山本 まとめキャプ」でお送りします。ハルナ色々とGJ!(今週は、のどかもあるよ!)では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2006/12/16 18:57
ネギま!?
第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」  う〜ン視聴ペースとアクセスカウンターの数値がイマイチなんですが・・・。 ってアニメとは関係ない話でしたが、なんだかよくわからない話の展開& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/17 17:25
ネギま!?第11話感想
今週は放送当日に色々とごたごたしてたので 感想をアップするのが遅くなってしまった。 ...続きを見る
けいちゃん
2006/12/18 01:44
レビュー・評価:ネギま!?/第11話 「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」
品質評価 12 / 萌え評価 28 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 7 / お色気評価 58 / 総合評価 22レビュー数 128 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/12 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?第11話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる