アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 奏光のストレイン 第7話

<<   作成日時 : 2006/12/09 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 遅ればせながら「奏光のストレイン」7話の感想です。

ラヴィニア、万歳!って回だよな。
セーラにアタックのラヴィニア。
しかし、その思惑は毎回見事に外れる。
挙句にセーラの大事な大事なエミリー人形をごみとして回収されてしまう・・・
一方、ディーグではエミリーが単独で艦から出奔。
次回でエミリー人形を探しにきたセーラとエミリーの遭遇になる。

ラヴィニアのアタックでエミリー人形を隠したら本当に無くなったってのは
やはりこの展開の王道だ。
この作品は王道的展開を絶対はずさない。
それでいて飽きさせないのだからいい。
ただ今回のラヴィニアの全裸シーンで次回からR−15指定になるのでは・・・
wowwowでは以前も某作品で1回ヤバメのシーンが出てから以降は
冒頭でR−15指定のテロップが出たことがあった。
1度出すと後は内容にかかわらず出たままだしな・・・
「ストレイン」では今までもセーラやロッティのシャワーシーンが有ったが
結構ぼかしてたのに今回のラヴィニアはモロだったのはなぜなんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奏光のストレイン 第07話 「ラヴィニアの素敵な陰謀」
ストレイン始まったな!!( ̄ー+ ̄) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/12/09 01:12
「例のオレンジ事件の・・・」「ぐっ・・・!!」
今週はフィギュアの話で忙しかったので、月曜から金曜までのアニメの感想をここでま ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2006/12/09 04:33
奏光のストレイン 第7話「ラヴィニアの素敵な陰謀」
今週のラヴィニアやべえwww ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/09 11:57
奏光のストレイン 第7話「ラヴィニアの素敵な陰謀」
メッセージうわぁ、作画が微妙だぁ。 これはいかんよ、う〜〜んいかん。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/12/09 13:08
アニメ「奏光のストレイン」第7話 感想。
第7話「ラヴィニアの素敵な陰謀」 ...続きを見る
夢の日々。
2006/12/09 14:36
奏光のストレイン 第7話「ラヴィニアの素敵な陰謀」
奏光のストレイン 第7話「ラヴィニアの素敵な陰謀」ラヴィニアさん、最高ですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/09 14:53
奏光のストレイン 第7話「ラヴィニアの素敵な陰謀」
STEP.7 「ラヴィニアの素敵な陰謀」リビドー全開娘ラヴィニアの素敵な陰謀&hellip;というか妄想?(笑)今までのシリアスが何かの冗談のようなギャグ展開でした。ラヴィニアに笑い殺されるかと(^^;ようやく仲間にもうち& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/09 17:56
奏光のストレイン STEP 07「ラヴィニアの素敵な陰謀」
博士「前半録り逃したらしいぞい!」 助手「お間抜けですね・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2006/12/09 19:14
レビュー・評価:奏光のストレイン/STEP 07「ラヴィニアの素敵な陰謀」
品質評価 19 / 萌え評価 10 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 22 / お色気評価 100 / 総合評価 30レビュー数 57 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/06 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奏光のストレイン 第7話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる