アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!? 第13話

<<   作成日時 : 2006/12/28 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 ネギま!?第13話は茶々丸が当番のはずが・・・?

OPが皆川純子の「永遠のときを越えて」に変わった?
1000%の残りのバージョンはどうなるんだ?
別に今回いいんちょメインの話ではなかったのにこの歌になったってことは
本格的に変更か?
そうすると後の1000%はBOXのためだけで使われない?
スタチャの商売っ気を考えるとありえるかも。

そして今回は中に短編?でまき絵と古の当番の話が入っていたが、
この二人はこれでギャグ担当が決定的となった。
全員の当番は2クールでは無理なので誰かが割を食う形になるが、
原作では結構出番の多いこの二人をはずすとは思わなかった。
しかもその当番の短編も別にメインってわけでもなく、
あくまでおまけのような話(おまけ以下)だし、
特にまき絵は必要ないが無理やり出番を増やしている感じで面白くない。
出番が無ければ確かにほっちゃんファンが「!?」から離れるだろうが、
だからといって本筋に何の関係もないわけの分からないギャグシーンばかりに
出番があっても仕方が無いのではないか?

後は明日菜が段々バカが酷くなってる気がする。
明日菜って確かに成績は悪いが別に抜けているわけではなかったはず・・・
(INTは低いがWIZはそこそこ・・・分かる人少ないかな?)
そういえば「スレイヤーズ」でガウリーが最初は”魔法に疎いやつ”だったのに
いつの間にかクラゲ頭の”記憶に疎いやつ”になっていたことがあったが、
明日菜もどんどんただのバカになってきているような・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by 茶々丸
MUSASHI!?財前!?いや、キャベツか!? ...続きを見る
アクリアン
2006/12/28 17:18
ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
 新OP? 次回は1月4日(木)17:00から(備忘録) ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/28 19:18
ネギま!? 13
= 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/12/31 23:37
ネギま!? 第13話 キャプ感想 画像多数 (茶々丸、まき絵、古菲<OP変更)
ネギま!? 十三話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」いきなりのまるごとOP変更!コレには驚いた。今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/01/03 17:59
(アニメ感想) ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なので...
ネギま!? DVD1 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/06 16:14
魔法先生ネギま!160時間目+ネギま!?第13話感想
今週は「待ってました!」の3週間ぶりの原作の感想から。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/13 01:24
レビュー・評価:ネギま!?/第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
品質評価 19 / 萌え評価 22 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 15 / 総合評価 16レビュー数 112 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/06 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!? 第13話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる