アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第8話

<<   作成日時 : 2006/11/23 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 武装錬金8話はカズキとブラボーの特訓の合間の斗貴子の戦いの話。

ブラボーに倒された金城は口封じのために陣内に始末される。
そしてカズキはブラボーと特訓へ。
斗貴子はひとり残り金城より奪還した核鉄を守るようにブラボーに命じられる。
そんな斗貴子に音で人間を操るホムンクルス陣内の魔手が。
寮の生徒を操られ手が出せない斗貴子。
斗貴子は自らの過去を思い出し陣内を倒すことに成功するが、
陣内の核鉄はパピヨンの手に・・・

今回は斗貴子メインの話。
寮の生徒たちに迫られもみくちゃにされる斗貴子が見所?
パピヨンがうろつく学校ってどう考えても警察に通報が行くのでは・・・
捕まえられるとは思えないが変質者がいるとの警戒はするだろうに。
パピヨンの空蝉はただ脱ぎたかっただけでは、
パンツの中に核鉄を入れるし、まさに変態。

ラストのアイキャッチがまたブラボー(涙)
斗貴子に戻してくれー

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子
エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 ♯8「寄宿舎の夜」
いよいよ三巻です。 漫画で笑ったのもこの作品が初めてです。 なぜなら・・・漫画をそんなにもってないから! ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜牛皮仕様〜
2006/11/23 09:12
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
武装錬金の第8話を見ました。第8話 寄宿舎の夜「LXEをこのまま放っておけばこの街は滅茶苦茶になる。キャプテン・ブラボー、俺を錬金の戦士にしてくれ!!」「武藤カズキ、武装錬金の力だけに頼った戦い方ではこれからは勝てない。今のままでは次に戦った時にお前は確実に... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/23 11:11
アニメ武装錬金第8話「寄宿舎の夜」
アニメ武装錬金第8回。 提供絵の津村斗貴子さんと武藤まひろのやりとりが可愛い。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/23 23:52
(アニメ感想) 武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」
武装錬金// ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/24 00:32
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
バイオハザードin寄宿舎 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/24 02:51
武装錬金 第8話
今回はパピヨンが核金を手にする話でした。 ただならぬ斗貴子のホムンクルスへの恨みは、やはり過去に相当なことがあったようで。 そんな中でも笑わせてくれるパピヨン、やっぱり武装錬金も変態級だったりするんでしょうか(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/24 06:53
寄宿舎の夜
「オッス、オラ、カズキ!!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/11/25 00:24
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
博士「夜の寄宿舎で繰り広げられる淫猥な・・・」 助手「話が違うだろっ!!」 ...続きを見る
電撃JAP
2006/11/25 23:44
【武装錬金】第8話感想!
こんにちは〜! 武装錬金第8話感想! ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/11/26 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第8話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる