アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 奏光のストレイン 第4話「リーズナー・セーラ」

<<   作成日時 : 2006/11/16 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

 ついにストレインに搭乗しリーズナーとしてラルフのいる戦場に出撃したセーラ。さて今回もハードな展開が待っているのか? 田中理恵キャラはまた登場して死んでいくのか?

ロッティのピンチに華々しく登場しラルフのグロワールと互角の戦いを繰り広げるセーラ。
敵の目的はリベルタットへの侵入。
ブリッジを破壊されるがセーラの攻撃でグロワールも損害を受け撤退する。

帰還後ロッティたちはセーラを問い詰める。
メルセデックが適当な話をでっち上げて言いくるめるが、こいつ本当は何者?
なんか校長よりもずっと権力あるみたいだし。
で、今後はセーラはメルセデックの指揮下におかれるのであのゴミ捨て場のような倉庫にお引越し。
一応部屋を作ってやるなんて結構いいとこもあるなぁ。
引越しの最中にセーラはギャンビー乗りからまた嫌がらせを・・・シャワールームではロッティが兄の敵を討てなかったことを泣いている。
ロッティの兄はグラベラでラルフに討たれていた。

今回は敵(ディーグ)側のキャラも登場したし、ほぼこれでメインキャラは登場済みか?
これでギャンビー乗りのイジメ物も終了か
と思ったらまだ次回もギャンビー乗りのイジメ?
とことん”小公女セーラ”路線ですか・・・



メッセージ
メッセージ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奏光のストレイン 第4話「リーズナー・セーラ」
奏光のストレイン 第4話「リーズナー・セーラ」今回も戦闘シーンにスピード感があり、とても楽しめました。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/16 17:39
アニメ「奏光のストレイン」第4話 感想
第4話「リーズナー・セーラ」 ...続きを見る
夢の日々。
2006/11/16 17:49
奏光のストレイン 。。。。 STEP04 リーズナー・セーラ 。。。。 セーラは 自身の翼を やっと...
裏切り者になってから 今話で 初めて ラルフにセリフがありました。 短いセリフでしたが 冷たい声に聞こえた。 カスタム機で 亜光速空間に飛び出したセーラとラルフの戦闘。 聞こえているのに セーラの呼びかけに まったく動じないラルフ。 実の妹であろうと お構いなし.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/16 23:29
奏光のストレイン 第4話「リーズナー・セーラ」
戦闘シーンがやっぱり熱い ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/17 02:52
奏光のストレイン 第4話「リーズナー・セーラ」
ガンダム発進!(間違い) ロッティのピンチを救出だぜ〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/11/17 10:21
奏光のストレイン STEP 04
 STEP 04 リーズナー・セーラ ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/17 21:26
奏光のストレイン 第04話 「リーズナー・セーラ」
さぁ、セーラが再びストレインに乗り込んで俄然盛り上がってまいりました! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/18 01:42
奏光のストレイン #4「リーズナー・セーラ」
 人形のエミリィをミミックにして発進したセーラ。ストレインに乗れればこっちの物よ!って感じでラルフに迫ります。 ...続きを見る
KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽...
2006/11/18 10:01
奏光のストレイン 第4話「リーズナー・セーラ」
STEP.4 「リーズナー・セーラ」裏切り者、ラルフ・ウィーレックに殺されたんだ――。兄によって全てを失ったセーラ。襲い来る兄に、再び手にしたストレインで出撃する。バトルシーンも迫力ありな第4話〜突然の敵襲によ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/19 21:24
レビュー・評価:奏光のストレイン/STEP 04「リーズナー・セーラ」
品質評価 14 / 萌え評価 22 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 64 / お色気評価 77 / 総合評価 37レビュー数 54 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/24 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奏光のストレイン 第4話「リーズナー・セーラ」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる