アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜第21話

<<   作成日時 : 2006/10/06 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ザ・サード20話はそろそろ「ローナ・ファウナ」編のクライマックスです。ローナに支配されたB・B、捕まったままの浄眼機、ほのかはローナ(制御クローン)のところにたどり着くのか?

オリジナル・ローナの前でほのかはB・Bからローナの事を聞く。
ローナに乗っ取られたB・Bがほのかに襲い掛かる。
乗っ取られていることを悟ったほのかはB・B斬ることが出来ない。
斬ってくれと懇願するB・Bのソードのみを斬るほのか。
ほのかの言葉はローナ・クローンの心にも届く。
B・Bがえらく饒舌だな。
浄眼機はいつのまにか脱出に成功。
ローナ・クローンの寿命が近づきナノマシーンネットワークの機能が低下したのだ。
浄眼機を中枢から追い出しローナはほのかとの対決を向かえる。

ローナと浄眼機のシーンがまるでメロドラマ。
浄眼機というかザ・サード種族ってこんなに熱かったっけ?
ローナの生天目さんは最初は戦闘強化体はともかく制御体クローンの方はどうなんだろう?と思ってたが、
この展開ならとてもはまってる、さすがは女豹のナバさま(笑)。
浄眼機の子安さんの熱演?ともあいまって盛り上がりまくってる。
ほんとザ・サードか?
こっちが熱いからメインのはずのほのかとB・Bの方が吹っ飛んでしまった。
ほのかのセリフはいいんだけど、ローナと浄眼機があそこまでいくと、
印象が薄れてしまった。

ナレーションが少なくなったらキャラが饒舌になってきたような・・・
ボギーとパイフウは結構コンビとしていい感じだ。
次回は「ローナ」編もラストか?

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 4
ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・サード 第21話「届かぬ思い」
ザ・サード 第21話「届かぬ思い」ブルーブレイカーが乗っ取られる。が、火乃香は剣を抜かない、その理由はとは…。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/06 13:27
(アニメ感想) ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第21話 「届かぬ思い」
ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 4 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/07 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜第21話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる