アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 放送開始

<<   作成日時 : 2006/10/05 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 武装錬金の放送がスタートしました。この枠は先週までエロと萌えと変態の競演「いぬかみっ!」だったのですが、さて今度はどうなることか・・・

展開が無茶苦茶早いな〜。
1話目で最低限の設定を一気に出した感じがする。
この調子で次もいったらさすがにつらいものがあるが、
いくらなんでもそれは無いだろう。

作画ではキャラが全体にあっさりし過ぎてるような、
和月キャラってここまでアニメ顔ではなかったと思うが。

声はまああっているのでは、
まだメインどころが全員出てきてないしその辺が何とも言えないが、
今のところいい方だろう。
カズキ役はケイタさまの福山潤。
そんなに差は感じないのだが変には感じなかった。
斗貴子の柚姉さんはおさえたかんじが良い。
少しまひろ役の平野綾ちゃんはしっかりし過ぎ(妹萌えが足りない?)な気がするが、
今の時点では何とも言えない。

EDの樹海の「ホシアカリ」はバックの絵ともよく合っていていい感じだ。


ホシアカリ
ホシアカリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 放送開始 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる