アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?放送開始

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ”ネギま!?”がついに放送開始になりました。

SD版との話もあったが、始まりはハードな感じでエヴァとナギでスタート。
チャチャゼロが無残。
一応、クラスメートは全員セリフアリといったところか。
設定的には相当原作とも前作とも変えてあるようだ。
刹那がこのかに従者として付き従ってるような感じだし、
明日菜はヤバイ人にみえる・・・
ネカネお姉ちゃんは妙に物分りが良すぎる?(10歳で先生を全く危惧してない!)
カモくんは最初からいるし。

作画的にはちょっと暗い感じなのが気になったがそれほど酷い所も無く及第点だろう。
OP・EDは今回無かったのでなんともいえない。
変わったキャストはアーニャ役の斎藤千和ちゃんが最高!
駄々っ子千和ちゃんの面目躍如と言ったところ。
ナギはどうなってるの?
何で変える必要があったのかな?

とりあえず現時点では悪くないようだ。
いきなりエヴァ編に突入で次回にはパクティオに行くようだが、
話を急いで妙な展開にだけならなければいいが・・・

ネギま!?主題歌
1000%SPARKING!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第1話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
#01 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」byネギ ついに来る、やつの息子が・・・ &hellip;15年前。大魔法使いサウザンドマスターと吸血鬼エヴァンジェリンの対決。そして、大魔法使いの息子ネギは、魔法学校で卒 ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/05 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?放送開始 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる